今回はアルバム大賞~昔はこんなキャラでした~。MCにロンドンブーツ1号2号、ゲストに有吉弘行さん、

アンタッチャブル山崎弘也さん、ウエストランド井口浩之さん、パンサー菅良太郎さん、ザ・マミィ酒井貴士さん、

モグライダー芝大輔さん、みなみかわこと南川聡史さん、ななまがり森下直人さんで御送りしました。

最初はザ・マミィ酒井貴士さん。当時15歳の頃の写真はギャル男ブームの真っただ中。2006年だった頃の物で…。

其のパラパラダンスを再現するが、パンサー菅良太郎さんにめちゃめちゃ下手ですねと一蹴。パンサー菅良太郎さんが

急遽見本を見せる事に。他の写真には1歳か2歳ぐらいの頃、女の子の恰好をしていたらしいが本人は記憶が無く、

幼稚園の先生に止められて男性に戻されたと言う。次はモグライダー芝大輔さん。2013年30歳の頃。家賃も払えず、

宿なし生活をしていており、ライブを終えた後で兎に角みんなが帰らない様に盛り上げていたと言う。其の時に

歌ったのが田園だったとか。次はななまがり森下直人さん。高校3年生の頃は横を借り上げてモヒカン状態だったとか。

高校時代にやんちゃグループに入ってお笑い担当になった挙句弄られる事に…。大学の頃に好きな子の家付近を自転車で

回った事も…。次はパンサー菅良太郎さん。1998年当時16歳の頃金髪のギャル男だった写真に騒然。本人は髭に憧れていた

のだとか。性格は今も変わって居ないが、其の当時は日本一おとなしいギャル男だったとか。次はウエストランド井口浩之さん。

2005年当時22歳の写真に本人は何でもない一コマだと言う。後、卒業に書く寄せ書きに先生からまあ~いろいろと文句を

言ってくれたなぁ、これからの人生は自分で目標をみつけて進んでいかなければいけません!ブツブツ言わずにがんばれ!。

他にも同級生からは、いぐりんは話し出すととまらない。むきになって話してるとき面白かった。ずっと素足でいてね。

素足のいぐりんって呼ぶから。これからもいぐりん独特のかわいさをもちつづけてんな。次はみなみかわこと南川聡史さん。

1998年当時6歳の写真。まだ幼稚園だった頃、黙々と木琴を鳴らしていた時の物だとか。目が座っているのは1983年当時0歳の

頃からそう変わらず。一応ゲストの写真は全員終わりだが、ウエストランド井口浩之さんは弄られ、かと思えば一方で

アンタッチャブル山崎弘也さんがダッフルコートを投げるし草にななまがり森下直人さんが反応したり大変。

以上、アルバム大賞~昔はこんなキャラでした~。皆様御疲れ様でした。