今回も一般女性が選ぶ私服-1GP。MCにロンドンブーツ1号2号田村淳さん、ゲストに有吉弘行さん、

おぎやはぎ、アンタッチャブル山崎弘也さん、ウエストランド井口浩之さん、狩野英孝さん、コットン、

モグライダー芝大輔さん、三四郎、モグライダー芝大輔さん、ぱーてぃちゃんすがちゃん最高No.1こと菅野直人さん、

なすなかにし那須晃行さん、空気階段水川かたまりこと水川航太さん、みなみかわこと南川聡史さんで御送りしました。

有吉プロダクションチームとプロダクション矢作舎チームに分かれて行うが、有吉プロダクションチームのサブリーダーには

アンタッチャブル山崎弘也さん、プロダクション矢作舎チームのサブリーダーにはおぎやはぎ小木博明さんが取り仕切る。

全5回戦中先に3勝したチームが勝利。有吉プロダクションチームには狩野英孝さん、囲碁将棋文田大介さん、

三四郎相田周二さん、三四郎小宮浩信さん、さらば青春の光東ブクロこと東口宜隆さん、コットン西村真二さん、

ぱーてぃちゃんすがちゃん最高No.1こと菅野直人さん、プロダクション矢作舎なすなかにし那須晃行さん、あり

みなみかわこと南川聡史さん、モグライダー芝大輔さん、モグライダー芝大輔さん、さらば青春の光森田哲矢さん、

ウエストランド井口浩之さん、空気階段水川かたまりこと水川航太さん、コットンきょんこと富士田恭兵さんとそれぞれ

分かれての対決となる。前回は2回戦までだったが、3回戦は有吉プロダクションチームから狩野英孝さん、

プロダクション矢作舎チームからモグライダー芝大輔さんと言ったマセキ芸能対決に。結果は狩野英孝さんが8位、

モグライダー芝大輔さんが9位。勝った狩野英孝さんの理由は29歳飲食店員。重ね着感がすごく上手だった。

茶色い上着の色とダメージ系の薄みがかってるトップスがすごくキレイだなと、カッコイイなと思いました。

オシャレですね上級者的な感じがします。23歳大学院生。パンツにチェックの色柄を合わせている。上がシンプルな分

パンツで遊び心を付け足してる点がすごく素敵だなと思いました。惜しくも負けたモグライダー芝大輔さんの理由は

29歳美容師。全体で見ると上着とパンツがすごいゆったりしてて、だらしなく見えちゃいそうな所をGジャンで締めてて

カッコイイかなと思います。23歳会社員。バッグ…。結構大きいんですけれど胸元のヒモ青いのでたぶん無かったら

シンプル過ぎちゃうと思うんですけど、青があることで良いアクセントになっているかなと思っています。4回戦は

先攻プロダクション矢作舎チームからコットンきょんこと富士田恭兵さん。後攻有吉プロダクションチームから

三四郎小宮浩信さん。結果はコットンきょんこと富士田恭兵さんが3位。三四郎小宮浩信さんが23位。

勝ったコットンきょんこと富士田恭兵さんの理由は23歳美容師。全体的にすごく派手なコーディネートではないん

ですけれど、良く見ると腕の所にチャックがついて居たりとか、缶バッジとインナーと靴で色合わせたりとか

細かい所まで気を使っているのがすごく可愛いコーディネートだなと思いました。22歳大学生。切り方の所、オシャレで

チラッと見えた時に可愛さとオシャレ感が出るなと思いました。負けた三四郎小宮浩信さんの理由は23歳美容師。

上着の水色とトップスの水色靴と靴下の水色が全部合ってなくて自分のこと「オシャレ」って思ってそうなおじさん感が

ダサいです。29歳美容師。うわぎとパンツが大人っぽいアイテムなのにトップスが子供っぽくってチグハグで合ってなくて

ダサいですね。嫌いです。FINAL5回戦は有吉プロダクションチームから三四郎相田周二さん。プロダクション矢作舎チーム

からなすなかにし那須晃行さん。結果は三四郎相田周二さんが12位。なすなかにし那須晃行さんが11位とタッチの差で

今回もプロダクション矢作舎チームの勝利となった。以上、一般女性が選ぶ私服-1GPでした。皆様御疲れ様でした。