今回も売れっ子10人各付けバトル!MCにロンドンブーツ1号2号、ゲストにアンタッチャブル山崎弘也さん、

ウエストランド井口浩之さん、ジャングルポケット太田博久さん、三四郎小宮浩信さん、

インディアンス田渕章裕さん、なすなかにし那須晃行さん、コットン西村真二さん、見取り図、

みなみかわこと南川聡史さん、タイムマシーン3号山本浩司さんで御送りしました。

テーマは18~59歳の一般男女に聞いた魅力に欠ける男。各付け発表者はロンドンブーツ1号2号田村亮さんが

厳選に抽選した結果、見取り図盛山晋太郎さんに決まり、順位予想していく所で終わったが実際のランキング

発表に…。10位は見取り図盛山晋太郎さん。理由は26歳男性。兄貴肌で多くの後輩から慕われているイメージ。

周りに人が集まるタイプ。自分の近くに盛山さんがいたら絶対に仲良くなりたい‼。19歳女性。男らしい‼カッコイイし、

大きい体で守ってくれそう。寂しがり屋さんな所もギャップ萌えで可愛い。魅力満点。9位はジャングルポケット太田博久さん。

理由は19歳男性。面白いしカッコいいし、奥さんもキレイで芸人としても男としても成功者‼「ジャンポケって凄いな」と

思わせているのが太田さんだと思います‼51歳男性。ジャンポケの中での活躍は一番劣ってみられがち…。3人の中で一番

目立っていなくてもそれも太田さんの魅力の1つで良いと思う。お笑いに誰よりも一生懸命なところは世間にキッチリ伝わって

います‼8位はなすなかにし那須晃行さん。理由は58歳女性。ロケ番組を見ていると人当たりが良く落ち着いてる佇まいに

好感が持てる。博多華丸の大吉さんみたいにステキなのでご年配の女性にモテそう。今後、NHKの朝の顔になりそうで

大物感が見え隠れする‼。26歳男性。ベテランなのに低姿勢な所が好き‼。良い意味でプライドがなくお笑いを純粋に

楽しんでいそう。威張ったりしなさそうなので上司にいたら最高だと思う‼。7位はインディアンス田渕章裕さん。理由は

22歳女性。いつも笑顔のイメージでカメラが回ってない時やリハーサルでも「きっと良い感じなんだろうな」と簡単に

想像できる。子供や一般人にも優しそう‼。31歳男性。スベる事もあるけど表情豊かでリアクションも取れるし、

自分本位でなく協調性があるので誰とでも上手くやれる人。場を盛り上げる才能がある‼6位は見取り図リリーこと

清水将企さん。理由は24歳女性。男の色気がダダ漏れている。たまにテレビやYouTubeで垣間見える女性芸人への

接し方が沼。5位はコットン西村真二さん。理由は良い理由から18歳女性。SNSで天気に合わせて服装を教えてくれるのが

良い‼ここから悪い理由も48歳女性。元気な所は良いが、それ以上に可もなく不可もなくただ、顔が良いだけで中身が

薄っぺらい。渋谷や六本木にたくさんいる単なる量産型の陽キャラ。4位は三四郎小宮浩信さん。ここからは悪い理由のみ。

38歳男性。どんなに売れても面白くてもどうやっても拭えない小者感が漂う。顔も貧相だし全く魅力を感じない。

46歳男性。よく1人で愚痴などをボヤくイメージ…。常にネガティブな男。魅力がない。もっと元気を出せ‼

26歳女性。キャバ嬢に対して「偉そうに強い言葉を浴びせる」という話を聞いて、本気でドン引き…。上から目線で

お客様気どりをする人は本当に気が小さいと思う。3位はタイムマシーン3号山本浩司さん。理由は23歳男性。

テレビで見ていて面白いとは思うが会心の一撃の様なシーンは一度も見た事が無い為、「ライブでも山本さんを見てみたい」

といった人を惹きつける力を全く感じない。38歳男性。これ位芸歴の長い人がブレイクすると周りの芸人から何か良い

エピソードが出てくるはずだがテレビでそんな話を聞いた事がない。芸人仲間から相当、悪く思われているのでは?

2位はウエストランド井口浩之さん。理由は26歳女性。もし彼女になっても何か気に入らない事があると上から目線で

瞬時に暴言を浴びせられそう。周りを嫌な気持ちにする力は無限にあると思うが…。魅力は1㎜も感じない。

48歳男性。芸風が魅力とかけ離れすぎている。自分でも魅力とかけ離れているのを分かっているはず。可哀想な人生。

ワースト1位はみなみかわこと南川聡史さん。理由は19歳女性。見た目で判断してはいけないけどその見た目の気持ち悪さで

人生を損している。50歳女性。性格の悪さが滲み出ている。テレビ上のヒールキャラと思いたかったが…。芸人仲間からも、

この人を庇うような発言を聞いた事が無いので本当に人としてダメなんだろう。27歳男性。人相が悪過ぎ。人を蹴落として

笑いを取るなんてもう無理。ガチでヤバい奴。井口よりもガチでヤバい奴。以上、売れっ子10人各付けバトル!でした。

皆様御疲れ様でした。