今回は売れっ子10人各付けバトル!MCにロンドンブーツ1号2号、ゲストにアンタッチャブル山崎弘也さん、

ウエストランド井口浩之さん、ジャングルポケット太田博久さん、三四郎小宮浩信さん、

インディアンス田渕章裕さん、なすなかにし那須晃行さん、コットン西村真二さん、見取り図、

みなみかわこと南川聡史さん、タイムマシーン3号山本浩司さんで御送りしました。

テーマは18~59歳の一般男女に聞いた魅力に欠ける男。各付け発表者はロンドンブーツ1号2号田村亮さんが

厳選に抽選した結果、見取り図盛山晋太郎さんに決まり、順位予想していく。10位はなすなかにし那須晃行さん。

理由はとにかく男前。憧れのお兄ちゃん的存在。9位はインディアンス田渕章裕さん。理由は他人の事を悪く言わない。

相方の文句も一切なし。8位は三四郎小宮浩信さん。理由は圧倒的なお笑いのプロ‼ 勉強熱心な一面も。

7位見取り図リリーこと清水将企さん。理由は不快感のない容姿。初対面のスタッフに経験人数を聞く。

NSCでも全員の経験人数を確認。誰もが許す独特の雰囲気。6位見取り図盛山晋太郎さん。理由は皆に好かれるタイプでは

無い。5位ジャングルポケット太田博久さん。理由は余り者枠? 4位コットン西村真二さん。理由は常に自分が世界の

中心。3位みなみかわこと南川聡史さん。理由は他人の欠点ばかり探してる。2位ウエストランド井口浩之さん。

理由は良い事を一緒に喜んでくれなさそう。オスとして小さ過ぎる。ワースト1位はタイムマシーン3号山本浩司さん。

理由は何も思い浮かばなかった。次週は後半。実際のアンケートに基づいたランキングが…。さて、如何なる?