今回はナダル先生のタレント進路相談前半。MCにロンドンブーツ1号2号、ゲストに陣内智則さん、シソンヌ長谷川忍さん、

コロコロチキチキペッパーズナダルさんこと相浦英樹さん、熊田曜子さん、流れ星☆、ゆきぽよこと木村有希さん、

ライスで御送りしました。先ずはゆきぽよこと木村有希さんとエイジアプロモーション糸魚川マネージャー。

現状はマネージャーから今は少しづつお仕事を貰って頂いて居る段階で最初は大丈夫かなと思っていた様で…。

ゆきぽよはかってのスキャンダルで世間からのバッシングも受けたりしたと言うも、今後は日本で活動したいのも

有るんですけど、海外にはギャルの文化が馴染んでいないので其れを広めていきたいとか。其れの為にも

マイアミで2週間語学留学もしたり、8月には英会話教室にも通ったり…。今月もアメリカに行く計画も。

コロコロチキチキペッパーズナダルさんこと相浦英樹さんも軸は海外でも良いのではと言う。ナダルはギャルを怖いイメージが

有ると言うも良い子は思われへんと辛辣な答えだが、相手を思いやる余りに言っちゃうんでしょうな。で、ゆきぽよの悩みは

スキャンダル以来如何立ち振る舞いしたら良いのか心にブレーキが掛かってしまったと言う。ナダルは落ち着いたギャルを

見て居られると思う?と疑問符を投げる。あれこれ激論は有ったが、最終結論は中途半端はせずに海外で一度頑張った方が

良いとナダルの助言。次は熊田曜子さんとアーティストハウスピラミッド三宅マネージャーさん。現状は営業はあの騒動

以来かなりしづらくなったと言う。海外にはグラビアと言う文化が無いのでそっちにも発信していければがマネージャーの

本音だが、コロコロチキチキペッパーズナダルさんこと相浦英樹さんも海外を軸に活動すべきではと助言。此れに熊田曜子さんが

待ったを掛ける。此れにはゆきぽよこと木村有希さんも同情する。コロコロチキチキペッパーズナダルさんこと相浦英樹さんは

此れは追放じゃなくてセカンドチャンスでと発言訂正。加えて海外でグラビアの文化が無いのなら海外で広めるのも手では?と

意見も…。加えてとにかくエロ一本。ナダルが言うエロはあくまでAV一択。此処でもナダルの激論が炸裂。

此れには熊田曜子さんも酷くないですかと怒りも…。此の続きは来週にて…。