今回は一般女性が選ぶ私服ー1GP団体戦。MCにロンドンブーツ1号2号田村淳さん、ゲストに有吉弘行さん、

おぎやはぎ、アンタッチャブル山崎弘也さん、ウエストランド井口浩之さん、ジャングルポケット太田博久さん、

真空ジェシカガクこと川俣岳さん、狩野英孝さん、ジェラードンかみちぃさんこと上村宜史さん、かが屋賀屋壮也さん、

三四郎、モグライダー芝大輔さん、ぱーてぃちゃんすがちゃん最高No.1こと菅野直人さん、男性ブランコ、

空気階段水川かたまりこと水川航太さん、ギャロップ毛利大亮さんで御送りしました。有吉プロダクションチームには

狩野英孝さん、ジャングルポケット太田博久さん、ウエストランド井口浩之さん、男性ブランコ浦井のりひろさん、

空気階段水川かたまりこと水川航太さん、かが屋賀屋壮也さん、ぱーてぃちゃんすがちゃん最高No.1こと菅野直人さん、

プロダクション矢作舎にはギャロップ毛利大亮さん、モグライダー芝大輔さん、三四郎相田周二さん、三四郎小宮浩信さん、

ジェラードンかみちぃさんこと上村宜史さん、男性ブランコ平井まさあきさん、真空ジェシカガクこと川俣岳さん

其れ以外のメンバーもランキング対象に…。1回戦は先攻有吉プロダクションからジャングルポケット太田博久さん、

後攻プロダクション矢作舎からジェラードンかみちぃさんこと上村宜史さん。結果はジャングルポケット太田博久さんが8位。

ジェラードンかみちぃさんこと上村宜史さんが4位でジェラードンかみちぃさんこと上村宜史さんの勝ち。理由は

21歳美容師。カーキ系の色は流行っているので、オーバーサイズで着てるのが大人っぽくてカッコイイなって思いました。

33歳会社員。バッグは普段選ばない個性的なモノだなと思ったんですけど、全体的にまとまっていてアイテム選びが上手だなと

思いました。デートにこの服を着てきてくれたら一緒に横浜みなとみらいに行きたいなと思います。一方8位で負けた

ジャングルポケット太田博久さんの意見は23歳会社員。ジャケットはパンチのある感じなんですけど、緑のBEAMSのバッグが

めちゃくちゃ差し色で入ってて、やわらかく見えるのでトータルバランスがめっちゃカッコイイなと思いました。

21歳大学生。JILのシャツなので胸にJILSANDERって入れたくなるんですけど、あえて入れないところがスゴイおしゃれ‼

奥さんが有名なモデルさんなので隣を歩いているのがすごい納得できる。2回戦は先攻真空ジェシカガクこと川俣岳さん、

後攻は有吉プロダクションから男性ブランコ浦井のりひろさん。結果は真空ジェシカガクこと川俣岳さんが15位で、

男性ブランコ浦井のりひろさんが14位で男性ブランコ浦井のりひろさんの勝ち。理由は19歳大学生。全体に青と白と黒で

三色でまとめられてて、オシャレだな感じました。パンツはトップスで見えないベルトの部分もオシャレに気を使ってると思って

良いなと思いました。一方悪い意見も22歳大学生。リュックと帽子が登山ぽくて全体的におじさんっぽく見えちゃうところが

好きじゃないなと思いました。一方負けた真空ジェシカガクこと川俣岳さんの理由はジャケットとパンツの色がすごく合っていて

オシャレだなと思いました。後、ブローチがとてもかわいくて良いなと思いました。悪い意見も。21歳大学生。トップスの方で

首が詰まってて苦しそうに見えるんで、隣で一緒にデートすると自分も息が詰まって苦しくなりそうで嫌いです。

1-1のイーブンのまま来週は後半戦に続く。