今回は因縁勃発⁉各付けし合う売れっ子たち。MCにロンドンブーツ1号2号、アンタッチャブル山崎弘也さん、

ウエストランド井口浩之さん、オズワルド伊藤俊介さん、パンサー尾形貴弘さん、岡野陽一さん、狩野英孝さん、

ぱーてぃーちゃんすがちゃんNo.1こと菅野直人さん、ロングコートダディ堂前透さん、コットン西村真二さん、

さらば青春の光森田哲矢さん、相席スタート山添寛さんで御送りしました。テーマは30~40代の一般男性に聞いた

生まれ変わるならこの男。各付け発表者はロンドンブーツ1号2号田村亮さんが抽選で選んだ結果、オズワルド

伊藤俊介さんに決定。予想は1位にロングコートダディ堂前透さん。理由はセンスを活かした笑い。男としての色気も。

2位にさらば青春の光森田哲矢さん。理由はお笑いのバケモノ。何でも笑いに変える能力。ネクストBIG3。

3位は自分。理由は仕事&私生活が順風満帆そう 。全てが安定してそうに見える。テレビでも、それなりの発言を。

4位に相席スタート山添寛さん。理由はお笑い五角形が全て秀逸。アドバイスが心に刺さり過ぎ。生放送でブチギレる危険も?

5位に狩野英孝さん。理由はライブでの卓越したMCぶり。いつまで、ひな壇に居座る?若手の1枠を奪ってる。

6位に岡野陽一さん。理由はスーツ着用の仕事が少ない。売れ焦ってクズキャラに?7位にパンサー尾形貴弘さん。理由は

生まれ変わるにはカロリーの高すぎる人生。8位にコットン西村真二さん。理由は人を見て態度を変える。

伊藤が売れた途端に俊ちゃんに。9位にぱーてぃーちゃんすがちゃんNo.1こと菅野直人さん。理由はプライドがスゴく高い。

自分が目立つ為に相方2人を利用?ワースト10位にウエストランド井口浩之さん。理由はブスすぎる‼

此の続きは来週にて…。