Act-4から1週間経ちましたが、如何お過ごしでしょうか。




TLの皆さん同様私も頭の中ミリオンライブになって今日を迎えたので、こだまの長時間を利用して。

Canvasプレイリストとパンフレットでシャニの頭にしつつあります😅




晴れ女だまゆのおかげかとても良い晴れ空の中大阪に向けているので気分も晴れやかです☀️




さて、さて、上京と共に始まった10thツアーも先週終わったわけですが。

終わってしまったんですね.....




≡君彩≡と出会ってずっと夢見てた亜利沙・りえしょんの現地にツアーの最後に参加出来たのが何よりの思い出になりました。

名刺交換の時から色んな担当の方からも、亜利沙の曲、楽しみです!って伺った時はほんとに嬉しかったですし、亜利沙の居る現地にいるんだ!って実感が凄かったです。





ツアーを全通させていただけたわけで、ツアー通してですが。

名刺交換した方々は優しい方、楽しい方ばかりで、打ち上げも本当にありがとうございました。

9thが初現地で、本格的なPの方々との交流はこのツアーからだったのですが、この界隈の温かさいいですね、ラブです。




それと同時に、色んな方のお話を聞く中で、ミリオンの紡いできた歴史を感じない日はなかったですね。

正直、押しつぶされそうです💦

そこには知らない亜利沙、知らない他のアイドル、ミリオンライブの物語があって、知りたい!ってのと同時に知らない中で担当と呼んでいいのかっていうのが自分の性格もあってありました。

今これを書いてる中でもBC・BNS持ってなかったりしてる自分を責めてたりします。




こんな自分ですが、まだまだミリオンが止まらない限り追いかけてプロデュースしていくつもりですので変わらず絡んできて頂けると幸せます。




それではまた!

次は11th愛知でお会いしましょう!