こんばんは〜よしぶです!

めちゃめちゃ暑い日々いかがお過ごしでしょうか〜

よしぶは日々黒さが増しております笑



さてさて、この土曜日にシャニマスソロライブ我儘なままに参戦してきました!

シャニマス初現地!初武蔵野の森!

だまゆ写真集のサイン会からの勢いで申し込んで掴み取った土曜のチケット、書きながら今思い返してみるととんでもない沼への入口だったなぁと


朗読劇!シャニ初の試み?って聞いたんですけど

実は朗読劇も私初めてでして、ライブな上に朗読劇も楽しめるなんて思っていませんでした!

(めぐる生徒会長とは楽しそうな学校だなぁ、入学したい)


初めの光と音の演出!

あー、好き

この一言に尽きる、もっとちょうだい笑


1曲1曲は流石にシャニ最大楽曲数セトリだったのと私の語彙力と文章力が足りない(^^ ;

印象に残った曲についてにします


わたわた!

当日配られていたコールブック貰ってて良かった〜

めっっっっちゃコール楽しかったし

さらんちゃんマジ天使、頑張ってる小糸って感じの可愛さが遠くでもめちゃくちゃ伝わってきた


HAREBARE!!

めぐるおめでとぉぉぉぉぉぉお!

やっぱりめぐるのソロ曲ってこともあってホントに元気に明るくなれる曲!まぁタイトルから晴れ晴れ!だもんね!

元気いっぱいに歌うだまゆが好きです。


Damascus Cockail

あっっっっ、あきちゃんの腹が!!!


神様は死んだ、って

いやぁ、最高に盛り上がれた

(ポキーー)最低、最低、最低、なにひとつ


常咲の庭

落ち着いた雰囲気の曲、似合ってるよなぁ

この曲は最後の演出!初め間違えて流したのか?って思ったけどまさかのまさかだった!


SOS

ありがとうございました。今のところあそこに私のお墓があります

えりちからファンサ貰えた民羨ましすぎる


SWEET♡STEP

シャニのCDちょいちょい買い始めたときに、シャイノグラフィより前に買った多分俺の初シャニ曲

やっっと聞けた、シャニだぁぁぁ

(MOIWの可愛い男たちもいいぞ)

(ポキーしてます)


プラスチック・アンブレラ

こんな曲をなんて言うのをなんて言うか知らんのですけど

こういう曲めちゃ好きなんですよね


VOY@GER

お墓2個目が作られました

ここで聞けるかぁ〜

この曲は特にCD音源で満足できなくなった


SOLAR WAY

溢れ出しポキーしてしまいました(^^ ;


Let's get a chance

このコールで喉枯れかけるとは思わんかった



んなかんじで、上げましたけど

どの曲もやっぱりライブ行くと予習してる時より全然感じるもの違ってどれも良かった〜


いつか、星をめざしてを回収出来たらいいなと

1番好きだっただけに、ゆっきーが心配でした

元気にDay2で歌ってたので、現地で見たい!


シャニの魅力浴びちゃった.....

ハオ.....幕張行くぞぉぉぉぉ!


好きに正直になって追いかけてるので

少し前にトゲガールに入会したんですけど

今現状、VIMS同期3人のチョクメ購読まで至りました(^^ ;

出費やばいですけど、めちゃくちゃ自分幸せだなぁと感じてるのでOKです!





さてさて、今週末はAct-2!

名古屋!土曜の席は後ろだろって結果でしたけど

初現地9thから気づけばミリオンライブも気づけば3公演目

正直、曲数多すぎてどこまで予習してればいいんだ!


8月はTrySail横浜公演とアニサマ!

だまゆのアルバム発売!


楽しい夏は楽しみが続いてくので仕事も頑張れます〜


それではまた、イベントで〜