よまつりが終わり現実に引き戻されております,よしぶです




さて,今回はよまつりの感想というかレポといいますか.

両日参加してきました!

実は7th落選からのコロナで長いことライブは配信だけだったデレPでして、やっと参加できたライブでした!

座席は、両日スタンドながら1桁列でステージめっちゃ近かった~


しかしながら、曲も最近はゲームverだけしか聞けてなかったり、アニメの最新の数話見れてなかったりと結構不安な中参加してきたんです(. . `)


けど、もうそんな心配吹き飛ぶくらい新曲はライブを最初に聞いてCD音源で満足できるか?!って思うくらい最高に盛り上がれたし、夏の涼しさをささのはにとか悠久星涼で感じたし、祭!って感じの曲も多くてUO足りず( ̄▽ ̄;)

(初日終演後に即家に配達頼んでシャニミリに備えた笑)

Sunshine See MayとIsoscelesでみーごとに感動😭

あと、ほーちゃん!歌もダンスも上手いしそんなに色んな演技できるの?!ってめちゃ驚いた!


あとあと!ソロ曲!

あどべんちゃー大好き人間としては大満足!

柚ソロ、新年ライブ号泣人間として複数人で歌うとまた別の雰囲気が漂うのにこれまた感動😭

でも、いちばん優勝はタコちゃんラブちゃんやな!

大阪つえぇ~


一つ一つ言ってるとキリないな笑

感想として最後に一言!

オリメン不埒待ってますからね!!!!!!



次のライブは来月、シャニ我儘とミリオンAct-2!

せっかく近所開催なので我儘参戦!

めぐる誕になので祝えるかな?!




(書いてる本人は何よりミリシタブライダル杏奈、亜利沙の担当同時被弾で気が気でない)