仕事初め | 月猫の棲む世界

月猫の棲む世界

ヤフーブログから引っ越して来ました

今日から仕事…会社自体は休みだけど😅
皆より一足先にスタートし、準備をしとかなくちゃね。
皆は9日から出勤だけど、明日5日からスタートの会社もあるから。
見積りや注文のFAXも入ってくるだろうし、挨拶まわりの来客も予想されるから、今日は現場仕事。
そして、今日は木曜日!
保護猫カフェの日だ…しかし、閉店時間がいつもより早い。
フィットネスへ行ってからと思っていたが、先に猫へ。
そして、エニタイムフィットネスへ。
さすがに今日はガラ空きだ。
仕事初め+保護猫カフェ初め+走り初め、になりました✨
今年も頑張りますので、よろしくお願いします。