北海道旅行5泊6日② | おばさん日記

おばさん日記

1960年生まれです。只今アメンバーを募集してません^^;

北海道旅行2日目です。美瑛駅からノロッコ号(電車)に乗って「ファーム富田」に行きました。

暑かったけど、ずっとここにいたいと思いました。じゃがいものニョッキやグラタン、メロン、ラベンダーソフトクリームを食べました!中国人の観光客がすごく多かったです。

堪能して、宿泊予定地の富良野へまたノロッコ号で迎いました。

富良野の宿泊は、ツインベット部屋なんだけどトイレや風呂はついてなくて共同なんです。なんだか落ち着きませんでした。料金は前日泊まったホテルとほぼ同じでした。1人で泊まるのは相部屋になっていてリーズナブルなのかもしれません。旦那の体調は回復していたので良かったです。

 

③へ続く