夢 | おばさん日記

おばさん日記

1960年生まれです。只今アメンバーを募集してません^^;

田舎にアトリエができたのに、あまり絵を描いていません汗この間、描こうと思ったら絵の具がもったないような気がしてきました。こんなことを思ったのは初めてでした。まぁ、絵の道具が値上がりしているのは確かですが。作品がたくさんたまって、これ以上増やしたくなく、ストックが少しあるし新しくキャンバスは買わないようにしようと思っています。描きかけの絵もたくさんあって仕上げなくては…。

最近は、ガーデニングやピアノ、3B、生涯学習講座に生きがいを感じていて…。

個展とか目標がないと、制作に身が入らないのは、前からなんだけど…。

できたら田舎のこの家で個展をできたら、なんて思ってます。夢ですけど。