病院に行って来ました | おばさん日記

おばさん日記

1960年生まれです。只今アメンバーを募集してません^^;

明け方、頭の右横が痛重たくて病院に行こうと思って起きたら、痛くなかったので迷ったけど、旦那も言うし、これから忙しくなるので行ってきました。

前に脳ドックをしてもらった総合病院の脳神経外科に、病院全体は混んでましたが、その科は混んでいませんでした。

先生や看護師さんに頭頂部を触られて、ピリッと電気が入ったように痛かったです。でも、頭の中の問題じゃないとのことで、前にかかったペインクリニック科や皮膚科で診てもらったらと言われました。

そして脳ドックをしてから2年以上経っていて動脈瘤が大きくなってないかMRIを勧められたので、三叉神経痛が関係している部分も併せて、来月に予約を入れました。

今も顔面はピリピリしてるけど、なんだかすっきりしました。