まさかの好カード! | アンネのブログ

アンネのブログ

静岡県のバンド、アンネのブログです。

新日本プロレス噂のヒーロー、キャプテンニュージャパンがまさかのオカダカズチカ戦決定!!


今のキャプテン人気はすさまじいですからねえ…。


オカダさんの反応は「特にありません」というそっけない対応ですが、


試合が終わったらアッと言わせてくれるのを期待しています。


「さあ、後楽園ホールに足を運びたまえ!!」


…うう、行きたいけど仕事だわチケット完売だわ…。


サムライTVで早くやらないかな点…。


http://blog.livedoor.jp/ryosijj/archives/51943731.html (多重ロマンチック様より)

【感謝(驚)】静岡県のプロモーター「サンデーフォーク」の『ROOkIES!』4月5日付、アンネ全ジャンルで3位!!皆様のおかげです。本当にありがとうございます!こうなったら狙うは一つ。もしよろしければ引き続き視聴よろしくお願いします。

初ボカロ作品。沢山の人に聴いていただきたいです。 【GUMI】桜が咲いたら【歌ってもらった】 (3:53) http://nico.ms/nm17455152

そして、4月29日に浜松メスカリンドライブでライブをやります。

http://mescalin-drive.com/schedule//201204/29.html

高校生以下はチケ代500円!!お越しくださいー!