角田夏美選手、永山竜樹選手おめでとうございます🥇🥉

角田夏美選手、階級を下げてのチャレンジだったんですね。以前の階級は52キロ。その階級には、阿部詩選手がいる。監督の後押しで頑張った4キロの減量。。。減量は本当にキツと思います。

日本勢通算500個目とメモリアルなメダルにもなって、もう時の人ですね照れ


本当におめでとうございます🎉


ひろゆき氏、パリ在住でしたっけ?

最近、Instagramのポストで ひろゆき氏の音源使われてますね。

会場で応援ですか、羨ましいおねがい





こちらのストーリーは一昨日?!

Chk Chk チャレンジのpostがあって、こちらを後から投稿しようと思い忘れてました(>人<;)




可愛いジュノのストーリー^ ^


ザセム カバーパーフェクションライン 

⚪︎コレクトベージュ



ザセム カバーパーフェクションライン

⚪︎コレクトアップベージュ



7月のオリヤンピックに選ばれた優秀コントロールカラー

わたしも、やっと購入しました〜🎵


どうしても、テスターで試したくて。。。調べたらロフトに置いてあったので、ロフトへGO

コレクトベージュとコントゥアベージュが置いてありました(newコレクトアップベージュとトーンアップベージュは置いてなかったです)



娘を連れていったので、いろいろアドバイスを貰いコレクトベージュを購入🛒


コントゥアベージュは、シェーディングとかに使えそう。


Amazonでもお安くなってました。

ロフトは定価のお値段。1660円(税込)💸



小さな専用のブラシ付き!


使い方は、ベージュはシミのカバーに使います。

自分の肌トーンに合わせたベージュがベスト

ピンクはトーンアップ。グリーンは、赤み補正。

詳しくは↓



トリプルポットコンシーラー



コンシーラーではないので、シミが全て消えることはないです。あくまでも、コントロールカラーなので。




ここで!わたしの頬は、赤みがあるのでグリーンを乗せるのは正解なんですが、肝斑の部分は どちらかというとグレー🩶ぽいので、イエローを乗せるのが正解なんですね。どっちよーチュー

グレーの肝斑にグリーンを載せるとより暗くなっちゃいます。

普段はサンクリームだけですが、今回、ベースを塗ってザセムのベージュコントロールカラーを乗せただけでも分かりにくくなりました。

本当なら、イエローのコントロールカラーが一番必要なのかも。ジュノくんに貢献する為、トーンアップベージュもポチリましょうかね。。。



こちらを参考にさせて頂きました♪


朝の時間って忙しくて、なかなかコントロールカラーまでやれないですが。。。

やるとやはり見た目変わりますね。見た目変わると気分も上がるおねがい


そして、サンクリーム!

一本使いきりました。


ザセム パーフェクション ウォーターフィット


香りもよく、肌に優しく使い心地は凄く良いです。
ただ、紫外線カットに関しては微妙かなぁ。。。
日に焼けやすい箇所は、重ね塗りして下さいって書いてありますしね。この猛暑で、汗でながれちゃうんですね。←これが一番大きな原因かな
そこで、今年は2本使いにしました。当たり前?


外出して、外に滞在時間が長い場合はアネッサ

そうではない場合は、パーフェクションウォーターフィット。

今年の夏は、この二つを使い分けようと思いますウインク

ではでは〜