ジュノ、お疲れ様でした♡

韓国での舞台挨拶大盛況でしたね。。。

postされる動画から、韓国ペンの歓声やジュノが話す言葉に対しての反応が何故かとても嬉しくて。

そして、ジュノの反応も見ているこちらも 嬉しくて笑顔になってしまいましたチュー



キミの声ですね!


ケーキに日本語が書いてあり、驚きと嬉しさが。。おねがいジュノ、イルペンのことも考えてくれて、要望を伝えてケーキを用意してくれたのかなぁと思うと、感激です🥹





そして、le2jh☑️より

다시 만날 수 있어서 너무 행복한 하루였습니다.

再び 会うことができて 凄く 幸せな 一日でした

조만간 또 만나요😍

近いうちに また 会いましょう😍

ソロデビュー11周年祝ってくだざってありがとうございます。

また会える日まで待っていてください。

僕たちの11周年おめでとう❤️


韓国のメッセージと、日本語のメッセージをみると

韓国語だと조만간(近いうちに)と入っているので

アンバサダー契約をしている会社のイベントが近々あるのかな?


そして日本語メッセージ、凄く凄く嬉しいです!!

最初見た時に、日本語がすぐに目に入り、イルペンのフォロワーさんがコメントを書いたのかな?と思ってしまったぐらい。

ジュノ、凄くイルペンを意識してくれてるじゃないですか!!!このpost見た時に凄いなぁーって、ただただ感動してしまいおねがい

急いでblogを見るとフォローさせて頂いてるブロガー様が、昨日のイベントのジュノの言葉をいろいろと詳しく書いて下さっていて。。。


ジュノ、一つ一つ言葉を選んで丁寧に。

日本にいるイルペン皆んなに(勝手に思ってますチュー)問いかける様に。。。

そして、韓国ペンの反応も凄くいいんですよね。なんかうるうるしちゃって、胸が熱くなりました。

ジュノ、やっぱり私たちの気持ちを分かってくれてるんだね。

スターになり、以前とは状況が違うなか最大限の努力をしてくれてるジュノに対して、私たちはジュノのことを信じて💛を発信し続けることだよねおねがい

うんうん!このpostされた言葉で、元気を貰えたペンは多いハズ!


「僕たちの11周年おめでとう❤️」

イルペンを忘れてない、置いてってない、この言葉が証だと思います。ジュノ、ありがとう〜。

また会える日まで待つよー


素敵ジュノがいっぱい!ではでは〜