日本デビュー11周年おめでとう♡


post_leejunhoより


若返った?コンマヘアね♡

サラサラヘアで清潔感があっていいねラブ



もう、表情が。。。可愛すぎる!



舞台挨拶のジュノ、本当に嬉しそうでしたね〜ラブ

わぁ〜、ジュノとお客さんの距離が近い!

ペンの掛け声に、笑顔が溢れたり、ペンのリクエストに答えたり。

韓国ペンのpost見て、ニヤけるわたし。

ジュノ、可愛い過ぎるーーーラブ


そして、ジュノの前髪緩めパーマのカルマヘア大好きラブ

この笑顔にやられるんだよね💛🏹







おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


✨✨✨


D-Day 今日は、韓国で劇場CGV「다시 만나는 날」公開!ジュノ、日本ソロデビュー11周年축하해요🎊


そして、「キミの声」を歌う2013年のジュノと、2023年のジュノラブ


知らなかった頃のジュノから、去年のジュノ♡

腕も太くなり、胸も厚くなり、可愛いアイドルから大人の男性になり。。。本当にカッコいい。。

ジュノは、可愛かったり、カッコ良かったり、本当に表情と髪型で変わるね〜ラブ


2013年は、ジュノにとってもイルペンにとっても特別だよね。ジュノの歌う「キミの声」。夜中、日付変わってblog書きながら聴いてたけどいい曲だぁ〜♪

日本デビュー当時から人気だったんだね、私、その頃何やってたんだぁ?!

まだ、ギリギリ間に合ってる?大丈夫だよね?

今は、ジュノに向けて愛を送り続けることが大切なんだよね。ジュノへの思いを変わらなく送り続けること。これ大事だよね。来たるべき時がきたら、きっと、ジュノは会いに来てくれる照れ

もう、この笑顔みたら胸いっぱい!なんか頑張れる!

それまで、お金貯めて、自分磨きを、中も外も磨かなきゃ(≧∇≦)


JUNHO(2PM) 1 Solo Tour 『キミの声』

— ふりかえり —


7月9日からスタートした、ソロツアー「キミの声」

6会場12公演

Zepp Sapporo(北海道)を皮切りに、Zepp Fukuoka(福岡県)、Zepp Namba(大阪府)、Zepp Nagoya(愛知県)、Zepp DiverCity TOKYO(東京都)、東京都 東京国際フォーラムホールA(東京都)

7月31日までタイトにツアーしてる。東京国際フォーラムホールは8月29日。


きっと、ツアーの間も韓国へ戻って仕事とかしてるだろうし、日本でもツアー以外に名古屋、大阪、東京でハイタッチ会もしてる。

このスケジュールを見て驚いてしまった。。。

ジュノ、当時から凄くタイトなスケジュールをこなしてたんだね。。。

タイトに仕事をこなして行くのは、性分として平気なのかな?

今も、しっかりタイトに仕事をしてるしね。


フォローさせて頂いてるブロガー様(watchy5さん)の過去のblogに、ハイタッチ会に参加された記事があり一部お借りしました。ありがとうございます照れ

2012年9月に行った肩の手術以降 ハイタッチがずっと左手だったことが気になったことと、お疲れがだいぶあった感じとも。。。


日本で売り出す為に、本当大変だったんだね(T . T) 

右肩、今はもう大丈夫だとは思うけど、当時は右肩を守る為もあって左手のみだったんだよね。きっと。ショボーン 

走り続けるジュノ。でも、これからもずっと応援したいから、オフはしっかり休んで、好きなことしたり、考えたり、ニャンズ達と戯れたり。それこそ、家族と旅行に行きたいって言ってたよね。プライベートも充実して欲しいなぁ。。。



Zepp Nagoya 


ステージから見た景色。歌手とペンとの距離がこんなに近い。。。

手を伸ばせば、届くんじゃないかと思うほど

もう、この規模の会場でライブをやることはないだろうから当時参加された方は一生の宝物ラブ



JUNHO(From 2PM)のSAY YES ~フレンドシップ~

TOKYO MXから7月4日(木)よりレギュラー番組「JUNHO(From 2PM)のSAY YES ~フレンドシップ~」がスタート照れ



過去、毎週木曜日 24:00~24:30放送

人気者ジュノの、日本でお友達を作る為のバラエティ番組♡



この頃のジュノ、本当に可愛くてラブ

しかも、お笑いのセンスあると思う

もう、こういった企画は事務所がさせないだろうからこちらの番組録画お宝ですよね〜飛び出すハート他の共演者との動画も探してみよっかなチュー


今日は、一人で韓国ペンからのpost見ながらお祝いをする予定でしたが。。。

昨日夜、近所のママ共からお誘いがありおねがい 

急遽、午後からママ友の家にお茶しに行くことになりました。(徒歩2分の距離)


が!お茶のつもりが昼呑みになってしまった口笛



ママ友巻き込んで、ジュノの日本デビューをお祝いしようと思ったら、まさかのDVDデッキの使い方が分からず、YouTubeで鑑賞滝汗


急遽参戦することになった3PM♥︎

今日、申込しました照れ

アレ?お金貯めるんじゃなかったけ?と聞こえて来そうですねあせるその分頑張って働こうかなチュー


ママ友は、それまで2PM勉強する!って言ってました。私もだけど爆笑二人で勉強して、LIVE参戦しよー!当たればだけどてへぺろ



最後にもう一度、ジュノ、おめでとう〜びっくりマーク

5年後も、10年後もずっとお祝いできるといいなぁ💛

ではでは〜


*動画とお写真全てお借りしました。ありがとうございましたおねがい