ジュノのこと忘れてませんよー!


 ザセムのジュノ


 





↑まだ、何番を買おうか悩んでますショック



 7月24日劇場CGV  「다시 만나는 날」




画像照らし合わせて、CGVがストーリーに上げたのはたぶん龍山アイパークモール



龍山と永登浦の劇場風景が、CGV公式Instagramでpostされましたね。公開までD7

CGV、大々的に広告して凄いですねニコニコ 

CGVのストーリーにも本気なんですよ〜💛ってあがってました拍手

(このblog投稿する時はD6かな口笛)



CGV永登浦

ジュノがいーっぱい


チェックしてみたら、一部完売の劇場もありました

一日、2回公開のようですね〜時間は劇場によりいろいろです。上映時間は3時間5分!

そして、ジュノの舞台挨拶がありますね

龍山アイパークモールと永登浦の2会場





訪韓され見に行かれる方は、江南か龍山あたりでしょうか?!でも、せっかくなら ジュノの舞台挨拶がある龍山アイパークモールか永登浦がいいですよね〜

イベントは前売りを購入された方が申込資格があり

イベントが行われる龍山と永登浦では、映画を午前中に上映。イベントは午後から2回の約10分ずつって感じかしら?!計8回の様です。今、韓国語の先生にも確認済!

でも、↑のタイムスケジュールみると、龍山と永登浦を2往復する感じですね💦


参加はたぶん抽選で、何組イベント参加できるかは不明。分からなかったです汗

 



龍山アイパークモールの11時25分〜は、もう完売ですねガーン 1回目の上映は7時?!朝早いですね💦




7月24日は平日ですし、劇場によって公開時間が違うのも、チケットを買う側は都合をつけやすいですよね。


あっパー 

私はと言うと、DVDとBlu-ray両方購入したので指を咥えて我慢します汗

と、言いつつもアプリで飛行機の値段チェック☑️しちゃったりしてました。www

(後で分かりましたが、登録にも韓国での電話番号がいるようです。ハイ!留守番決定ですね)


ではでは〜


*画像全てお借りしました。いつもありがとうございます赤薔薇