当時、話題になってたのは知っていましたが、どうも並行してドラマを視聴することが出来なくて。。。

一点集中型なのか?いい意味でも悪い意味でも

そして、今回やっと!!







 

あらすじ

韓国を代表する財閥スニャングループに忠誠を尽くしながら、あっけなく切り捨てられて銃弾に倒れたユン・ヒョンウ(ソン・ジュンギ)。彼が目を覚ますとそこは、ソウルオリンピックを翌年に控え、民主化へと突き進む激動の1987年だった。

スニャングループ創業者チン・ヤンチョル会⾧(イ・ソンミン)の孫チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)の体に乗り移り、二度目の人生を歩むことに。自分の殺害を指示した人物の一族として生きることになったヒョンウが一発逆転を狙う、新たな人生ゲームの行方は…。

こちらからお借りしました。


まだ、2話の途中なんですが。。。ドラマ内で半導体?価格競争で日本に負ける?

これは実際の財閥をモデルにしてるのか?


途中、気になりググったら

実際にある財閥サムスン電子をモデルにしてるお話でした。 わぁ〜これは絶対に面白いやつ!

なかなか集中して一気に観れないですが、寝る前に少しずつウインク



今日は、朝からテニスの応援📣

(チームの子が愛知県代表になったので)


雨が途中降ってくるかなぁと思いましたが、なんとか持ちました。そして、優勝🏆👏

落ち着いて、安定したプレーでした照れ



素晴らしい〜👏今日は蒸暑く、足がつったペアも何組かいました。体力勝負のところもありますね💦


そして!ジュノ〜ごめんね泣くうさぎ

私、ぜんぜん追えてません泣

でも、皆さんがblogにあげて下さるので、有難く読ませて頂いてます💛


elle taiwan 


グラビア職人のジュノ♥︎




一部抜粋↓


「ジュノは、幅広い分野での活躍で目覚ましい成果を上げている。このような活躍に影響を受けて、多くの後輩アーティストがロールモデルとして彼を挙げている」という評価について、ジュノは「本当に感謝している。誰かのロールモデルになるのは簡単なことではないので、より大きなモチベーションになる。彼らの心構えがどれほど素晴らしいものかを知っているので、アドバイスをするというよりは、諦めずに最後まで今の気持ちを維持してほしいし、自分も同じことを誓いたい」と語った。


最近、次回作であるNetflixシリーズ「CASHERO」の撮影中であるジュノに、忙しい日常の中での趣味を尋ねると、「仕事の後の時間を楽しむこと」と答え、「体力維持のために運動を一生懸命にやっている。考える事が多い時に運動をすると頭が整理できて、おいしいものを食べた後に運動をすると健康になったような気分になる」とし、アクティブなストレス解消法を公開した。

また、彼は「全ての人が楽しめるような作品をしたい。また、音楽と演技の毎瞬間、様々な姿で皆さんのそばに存在したいし、この気持ちは絶対に変わらない。そうできるように、いつも最善を尽くす」と語り、今後の輝かしい活躍を期待させた。

ジュノ、充実してそうですね〜♪

私も、毎日ジュノを追って充実しているよ♥︎

最近は、追えてないけどね。。。

テギョンは、日本でブレイクしそうな予感

テギョン、可愛い💚 キムタク喰われちゃいそう


では〜안녕UMAくん





💚


*画像、動画全てお借りしました。ありがとうございました赤薔薇