一昨日、Qoo10で予約注文をした『다시 만나는 날』が、まさかのキャンセルと通知が来ました💦  



滝汗滝汗滝汗 えぇぇぇーーー!



店側の料金設定ミス💦で勝手にキャンセル

そんなことってある?!


昨日キャンセルの通知が届いたんですが、朝から忙しく、雨なのに一日中用事で外に出ていたので帰宅後ゆっくりと別サイトで注文しましたが。。。
後々、決済の金額とキャンセルの金額が違ってることに気付いて滝汗 おーーい💦
現在問合せ中
あと払いペイディにしたから、きちんとキャンセルされるか不安要素もありでして泣
もう、勘弁して欲しいです真顔

App logo

Qoo10はあと払いペイディで基本払ってます真顔


今度は、DVDとBlu-rayと別々に購入したので、
DVDのみ早く届くのを期待してウインク
そう思うと、金額は変わらなかったから結果的に良かったのかしら?や、良くない!


そして!公式にpostされたNEPAのティザー

記録として♥︎



お肌が白いから、ブラックは引き締まって素敵ですね♥︎

私は、逆に日焼けによるシミ、くすみで黒が着れなくなってきました。悲しい事実泣

今年の夏は、ザセムのサンクリームを塗りまくって紫外線予防したいと思います真顔


昨日のInstagram post♥︎

Ie2jh☑️ 


완전 여름☀️

完全な夏☀️


아궁빵(アグンパン)ポーズ ㅎㅎㅎ



ジュノ 可愛すぎるㅋㅋㅋ



だって、ボタン掛け違えてるし〜

や?!ファッションなんかな?わざと?

そんなところも含めて可愛い♥︎


そして、ようやく昨日チケットを買いました!

bubble  ←おそっ



ジュノが、52日ぶり?に訪れたbubble

訪問を終えてから入会とか💦 
そして、なんのことやら?って感じで訳もわからず。これからゆっくりbubble機能を勉強したいと思います。
今度、推しが訪問してくれるのはいつかな〜
気長に待ちます。


ニックンとチャンソン、今日は一緒にトレーニング🏋️

チャンソンは、レッグデー(足を鍛えるんですね)

それに対して、ニックンは。。。本当に大丈夫だから(や、足はやめとくよって感じかしら笑)



ニックンが、チャンソン。。。私はあなたが怖い

チャンソン、少しオーバーワークで鍛えちゃったかしら?でも、一緒にトレーニング🏋️‍♀️楽しそう♪
私も、雨の日はテニスが休みになるのでチング誘ってトレーニングに行きます←一人で行きなさいおいで


では〜連投になりごめんなさん

안녕バイバイ

画像、動画全てお借りしました。ありがとうございます{emoji:197_char3.png.赤薔薇}