今日は外でテニスをしていて、途中頭痛がしてしまい。。。たぶん熱中症ですね🥵

コーチから貰ったロキソニン飲んで、途中から見学してました。皆さん、熱中症にお気を付けください!日差しがキツクなかったので油断していました。水分摂取はとても大切です照れ



そして、ㅎㅎㅎ。。。きました♥︎

Instagram開いたら、公式よりおねがい






明日の13:25〜予約開始💡

忘れずに、ポチらなきゃ!

blogを読むと、皆さんDVDとBlu-rayと迷われてる感じ。。。う〜ん。悩みますね。特典もDVDとBlu-ray内容違うし凝視でもBlu-rayかなぁ

金額みて両方買うのもありか?





DVD


Blu-ray


Photobookのページ数が、DVDの方が圧倒時にページ数が多いですね。140頁か。。。

リリースもDVDの方が速いときたか🤔 

今晩考えますにやり



そして、NEPA公式より


アイステックシェル商品説明↓

ドライな感じがキープできて涼しそうおねがい




キム•スヒョンくんのEIDER/아이더も、新商品出してましたね!日本のファンミも大盛況に終わり、スヒョンくん人気爆上がり中!ファミン行かれた方、もっとスヒョンくん好きになるよなぁ〜納得。

私も行きたかったよーおーっ!


アウトドアファッションブランドアイダーが機能性冷感糸適用で暑い夏にも涼しく着られるアイスデニム「ネオアイスリアルデニムパンツ」と「ネオアイスデニムライクパンツ」を発売した。公式モデルの俳優キム・スヒョンとチャン・ウォンヨンが新製品グラビアを公開した。


普段に着れそうなカジュアルライン♥︎


ジュノ&NEPA ファイティン!

日本でも買えるようにして〜

では〜안녕バイバイ