昨夜、寝ようと思ったら👀

公式よりお知らせ📢


Piagetから新しいリールの告知が♥︎ 








6月に参加したPiajet パリの新しく編集したリール動画でした♪



エクストラレガンザの夜。

メラン・ランデブーの友達とアンバサダーたち、新しいコレクションから輝く傑作を揃えています。彼らは、150年の並外れた芸術性を祝う、輝くエレガンスの新しいピアジェット時代を最初に受け入れた人たちです。

@Lanvin.

#Piaget #Piaget150 #PiagetSociety



そして、スタッフアングルのジュノ♥︎

@chriscxchen


ピアジェットのジュノはパリを狂わせた♥︎







150周年を祝うために私たちのブランドの顔が集まるのは素晴らしい瞬間でした。


記念すべきPiaget150周年の節目に、ブランドの顔になれたことは、光栄で名誉なことです。皆んなの記憶に後世まで残りますおねがい



そして。。。

昨日、見逃してしまったインスタLiveが動画でupされたので保存しておきます♥︎




ニックンの部屋なのかな?!

ニックンの背中のタトゥーと同じ図案が貼ってあります



ホルスの目…先見の明、生命、塊、明瞭、知覚

王冠…自信、正義、勝利、栄光、統率力、知恵

矢…  矢印は、愛、強さ、そして正しい方向を表すためによく使用されます。 


ホルスの目、王冠、矢もどれも人気の図案


ではでは〜안녕バイバイ