닉쿤 생일 축하해요〜♥︎

今日中に、blog upできて良かった〜ウインク





ライブ配信、オンタイムで見れなかった〜泣


今日、6月24日はニクニクニックン、36歳!

ハッピーバースデーラブ



真っ暗で見えないです笑い泣き


ニックンも「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ땡큐」

「クックックックックックッ サンキュ」っておいで


愛❤️感じるポスト🫶 

今日は、ニックンがバースデーボーイ🎂なので、ニックンとジュノの絡みでblog up♥︎


えっと、、2PM🔰なので、昔のクンヌノは語ることができませんが。。。



公式よりKHUNDAY CLASSYouTube がpostされました。


おっ!ニックンが作る男メシ?!


シェフのレクチャー後、ナシゴレンとソトアヤム(インドネシアのチキンスープ)、あとサテ(インドネシア串焼き)を作ります。

ニックン、楽しそうに料理作ってました🤭

あー、字幕があったらサイコーなのに。


(イメージです)






ニックン作 맛있겠다〜!


肝心のお味は、スタッフが「凄くしょっぱいです!」🤣





ニックン しょっぱいと言われ、ガッカリしてますが、最後みんなにどうですか?と聞くと。。。

みんな美味しかったです♥︎って。 優しい〜ㅎㅎ

ナシゴレン、私も好きです😍



そして、ジュノのvlog 


2023年1月にタイで行われたゴールデンディスクアワードのビハインド映像とニックンと一緒に食べたタイ料理店での映像です。


↓本文はこちら


記事より一部抜粋↓


ホテルの地下のマーケットでショッピングを終えたジュノは、ニックンと食事を楽しみました。ジュノは「タイ料理が好きなのでたくさん食べようと来る前にニックン兄さんと運動してきた」と話した。ニックンは「僕はゴールデンディスクアワードのMC、ジュノはプレゼンターで参加する」として「ジュノと一緒にタイに来れて嬉しい」と話した。ニックンはメニューについて説明したり、ジュノがダイエットをしていないのを確認して「倒れてしまうよ、忙しすぎる」としながらジュノの皿に食べ物をよそうなど、兄らしい優しさを見せました。

    


約5年ぶりの태국(タイ🇹🇭)


ホテル地下のマーケットでショッピング🛒

ハンターズの黒トリュフポテトチップスを大量購入







記事より一部抜粋↓


そしてついに「ゴールデンディスクアワード」の当日。白いスーツに着替えたジュノは時間があればコメントの練習に余念がない。舞台で堂々と挨拶するジュノの姿を誇らしそうに見つめるニックンの姿が印象的だ。ジュノが退場するなりふたりで抱き合って激励する仲の良さが微笑みを誘う瞬間でした。


ニックン、食事の時もずっとジュノの世話を焼いて

本当に優しい兄さんでしたおねがい🫶




2021年5月



入隊している間待ってくれていたニックンのために“お花の靴”を作ってあげるジュノ


可愛い二人♥︎


最後に、二人の曲「Love is true」を聴きながら♪

안녕バイバイ


❤️💛                                            2014年



*写真、動画全てお借りしました。ありがとうございました赤薔薇