公式からのpost 


 


「受けた愛を分かち合い、温かい変化を作る事に小さな心を保てたい」


イ·ジュノが愛の実社会福祉共同募金会に1億ウォンを寄付し、オーナーソサエティ会員として名を連ねました。

地道な善行で健康なエネルギーを分けているイ·ジュンホ俳優にこれからもたくさんの関心と応援をお願いします💛






🐧「オーナーソサエティ会員としてより良い世の中を作っていくのに少しでも一緒にできて感謝する。 受けた愛を分かち合い、温かい変化を作ることに今後も力を加えたい」


 寄付金は、海外の脆弱階層の児童のための支援事業に使われる予定だ。


おさらい🤓

「オナー・ソサエティー(Honor Society)」は、社会福祉共同募金会「愛の実」に後援金として1億ウォン(約1千万円)以上を寄付した高額寄付者クラブである。




今年の1月に、同じ事務所のtwiceナヨンが、オーナーソサエティ会員になりましたねニコニコ

過去にも、ユナ(少女時代)やスジ(女優)、IU、BoA、イ•ソジンなど。。。


寄付したお金の使い道なども、寄付者の意向が反映される様ですね。BoAの場合は、保護終了を控えている青少年の自立支援に役立てて欲しいと希望を出したそうです。


ジュノがチャイルドスポンサーとして支援していた

ペルメタくん



ジュノの場合も、チャイルド.スポンサーとして支援してましたよね。2011年2012年な?海外の脆弱階層の児童のための支援事業に使われる予定なのも納得ですねニコニコ

 

↓この記事を読んで感動しました。また、動画をみて震えるくらい感動しました。凄いねジュノ




動画内で、「いつも希望を与える人になりたいです」と語るジュノ。。。

夢が叶ったね。今やジュノは、希望のみならず幸せをみんなに与えてるよ。ほんとに凄いことだね!

そんな推しがいて、わたしも幸せだし、希望だよね!このまま突き進んで!ファイティン!




ではでは〜

約13年前のジュノと一緒に♡可愛いー!