今日のXは、テギョンさんのpostがたくさん流れてまたまた、今年の冬の楽しみが出来ました♡

「グランメゾンパリ」出演決定👍

https://mdpr.jp/cinema/detail/4305663


2024年冬に日本で公開予定




メンバーが、それぞれ活躍してくれるのは凄く嬉しいですよねおねがい

映画は絶対に見に行くやつですね👍キムタクファンじゃないけどね。。。映画の番宣も兼ねて、日本に来てテレビ番組にたくさん出演してね〜😊

個人的には、徹子の部屋とか出演して欲しい

あっ、テレ朝でしたね。

TBSだと、ラヴィット!さん、よろしくお願いします(╹◡╹)



昨日のジュノの、Xのpostを引き続きー

何枚か貼らせていただきましたピンク薔薇



多くのファンが押寄せ、それだけでもエネルギーチャージ👍

当選に漏れてしまったファンへの気配りも忘れてませんね。素晴らしい😊



インディゴ関係者が言うには

イ・ジュノ側から連絡がきて

(横に待っているファンがよく見えるように)

参加者の座席を左側に再配置してほしいと依頼されたと

一人当たり30秒と想定していたのに

こんなに長くしてくれる芸能人は見たことがない!


こうしたことが、サクサクっと出来るジュノサイドが素晴らしいですねウインク





サイン✍️しながら、ファンと話す何気ない会話の内容も韓国ならではだよなぁ〜と感心


以下パパゴ翻訳です



去年、韓国式年齢が廃止になって、満年齢統一法なる法律が施行されたけど、ジュノは以前の数え年で自分の年齢伝えてるんですねチュー


빠른인데?のニュアンスが知りたいなぁ〜

少し調べたら、빠른は「早生まれ」のことを言ってるみたいですね。

「へへ、僕、早生まれなんだけど?」


ここでややこしいのが、1990年早生まれのジュノは、満34歳でいいのに、数え年だと35歳なんですね〜

でも、同級生の1989年生まれの友達に合わせると数え年の36歳になっちゃうんですね。韓国年齢ってややこしいもやもや

そこで、ジュノも友達と合わせたわけなんですね〜ホントは満34歳なのに、数えだと36歳になっちゃう泣2歳も年取っちゃう💦


36歳と言うジュノに、ファンも??だったんですが

最後はジュノが36歳と言うなら、36歳!って感じですかね爆笑

なんか、会話にしろ、この近さと言うか距離感が好きだなぁ〜♡



実際のところは、34歳には変わりないですけどねチュー


数え年のおさらいです🤓

生まれた時に一歳と考え、元日(一月一日)を迎える度に一歳ずつ歳を加えていきます。


今日はインディゴストア最終日 

ジュノ効果は大きかったですね👍イベントも大盛況でしたし。

この等身大パネル、欲しいです⭐︎헤헤



今朝はテギョンさんの좋은ニュースで、Xを賑わせてくれましたね〜

これで、映画の番宣や公開で、私の周りも一気に韓国人俳優さんに興味持ちそうです。

アイラブユーのチェ•ジョンヒョプの時も、ザワめいてましたしね爆笑



ではでは〜안녕バイバイ


*写真や動画は全てお借りしました。いつもありがとうございます花束