昨日は、 Indigo Pawのサイン会で、違う角度から見たジュノのpostをたくさん見ることができ とても幸せでした(╹◡╹)♡


また他の方が上げられてるblogを読んで、ジュノの人柄、人間性に昨日は感動してました!!


ジュノ自身も、とても楽しそう爆笑

楽しんでる様子で、見ているこちらも嬉しいですね









 


一人一人丁寧な対応に、当選された方は一生の思い出になりますね。。。




ハート職人 イ・ジュノ🫶


 

こうして直接ファンと接することは、本人にとっても、エネルギーを貰えますよね爆笑


地位が人を作り、環境が人を育てるとはこのことかしら?!(たいそうなことは語れません。。) 


あ〜、こうして間近で話しかけられて韓国語が、私の口から出て来るのか?! 

頭真っ白で、意識ぶっ飛びそうです笑

チンチャ


韓国語の授業でも、テキスト暗唱を皆んなの前で一人ずつ発表する時に、覚えた文章が飛ぶことはよくあります無気力 暗唱はほんと苦手ネガティブ


でも、韓国語云々より まずテニスで出来たシミとシワと弛みをなんとかしないといけないですね驚き 

お肌が陶器のようなジュノに見つめられたら、自分の肌の汚さに蓋をしたくなるでしょう。。。

ハイタッチやサイン✍️受け取る時、手も綺麗にしておかないと💦手と首に年齢でます真顔


ジュノも顔含めて身体が資本の職業。絶え間なく努力し、身体も一回り大きくなった印象👀

私も努力し自分磨きをしなければ💦

年相応でいいと思ってますが、私の場合、外でテニスする分 だいぶシミが〜〜

どうでもいい話になりましたね。。。


でも、いつでも出動できるようにしておかないとねてへぺろ

では〜안녕{emoji:128_char3.png.バイバイ}