ジュノ、お帰りなさい!

パリでのお仕事は、とても刺激のある物でしたね^o^

帰国前に、少しはVlog撮れたかな?InstagramやXに、近々postしてくれるよね。待ってるよぉニコニコ




そして!公式Instagramより

↓とってもクールなジュノ



今日は、Indigo Pawサイン会!

人気者のジュノ!大忙しだね(>人<;)





抽選で選ばれた50名の方が、サイン会に参加できるようです♡

サイン会は 15時〜


ソウルから車で1時間位のソウル近郊の町、京畿道 河南市にあるスターフィールド河南(ハナム)。

午後からのサイン会だから、今日は自宅に帰るのかなぁ?それとも、前日から京畿道 入りかしら?

今日は土曜日だから、ジュノ会いたさに凄い人が来場しそうね💦

事故やトラブルが起こらないことを祈ります。

大スターになっても、イベントでのサイン会をするジュノ偉いぞ👍

当選された方が羨ましい〜♡♡♡


ではでは〜안녕バイバイ