ブロンニャール宮殿に王子の登場です!




ファッションチェック🕶️

ジャケットの裏側が白いのかな?あと着ているドレスシャツにボウタイが付いてるみたい♪

まさに、王子じゃないですか!















ちょっと!王子の襟元を直してあげて‼️





















もうね〜、ジュノ改め王子と呼びたいくらい

(≧∇≦)

たくさんの王子が、Xにポストされてますね〜

写真を保存するのに、もう訳がわかりません笑

その位、たくさんポストされてます♡

会場に到着した時、すごく近くにペンがいるんだけど、近すぎません?!

私も、時間とお金があったら飛んで行きたい、パリへ🛫

私事だと、熱と節々の痛みも落ち着き、今日は家でダラダラのんびり韓ドラ三昧とSNSパトロール

マイディアミスター最終回16話まできました!

名作なだけに、感想(完走)をうまくかけるかなぁ?!

ではでは〜안녕バイバイ


*画像、動画全てお借りしました。いつもありがとうございます😊