無事にパリに到着🛬しましたね。

約14時間のフライトお疲れ様でした( ´ ▽ ` ) 

現地時間だと11日の夜?日付変わった頃かな?














現地でもファンのお迎えがありましたね♡

ペンが「ウリチブ」でお出迎え♪しかも、待っててくれたペンのところへ戻り、手紙と花束を受け取るジュノ、疲れも見せず笑顔の対応、さすがです♪

ホテルへ移動して、ゆっくり休んでね(*^▽^*)

今日の夕方から夜にかけて、またジュノに関するポストがたくさん流れて来そうですね〜楽しみ♡

今度はどんな素敵なスーツを着るのかな?


そして、今日はBTSのキム•ソクジンことJINくんが晴れて除隊です♪












JINくん、お勤めご苦労様でした*\(^o^)/*

以前、街のカルチャーセンターで 一緒に韓国語を学んでた方が、自己紹介の時にJINくんが兵役を終えた後、ペンに向けてのVliveを生で聞き取る為に韓国語を勉強し始めたことを思い出しました。

私も、ジュノに出会う前のコロナ禍、BTSにハマってた時がありました♪( ´▽`)

全員での活動は2025年からですね、JINくんのソロ活動も応援します!念願の役者デビューも果たせるといいね♡

ではでは〜안녕バイバイ

 

*画像、動画全てお借りしました。

いつもありがとうございます☺️