ジュノ、明日からパリへ向けて出国🛫

時差が7時間(サマータイム)なので、パリに着くと、パリ時間は韓国時間より7時間遅いかたちですね。




出国のLIVEもある様です!時間が許せば、私もスマホに張り付いてみよっかなぁ(╹◡╹)



CEO バンジャマン・コマー バンジャマン・コマーバンジャマン•コマー


エクストラガンザの意味がやっと分かりました!

エレガンスと豪華な華やかさが融合した存在、エクストラレガンザ(extraleganza/extravaganzaとeleganceの組み合わせ)



CEO バンジャマン・コマー バンジャマン・コマーバンジャマン•コマーが生み出した造語だったんですね。



リシュモン グループ傘下のピアジェ

錚々たるブランドが名を連ねてます



CEOが就任した2021年はグループの業績が良かった様で(ピアジェに関しては業績を公表していない)

特に、アメリカ、ヨーロッパで業績が良く、2025年までに高級ジュエリー部門は8〜12%の年間成長率が予想され、時計部門は1〜3%の成長が見込まれている。マッキンゼーとビジネス・オブ・ファッションの最新調査によると。


ピアジェのアジア圏を強化すべく、人気のあるジュノをグローバルアンバサダーにしたのかな?!


なかなか、大きな仕事でプレッシャーもそうとう大変だとは思うけど。。。

でも逆にとても光栄なことだと思うから、ジュノ頑張ってね!


約6年前のジュノ、高級ジュエリー&時計ピアジェのグローバルアンバサダーとして、またパリへ戻ってくるなんて思いもしなかったよね。本当に凄いことだよ!そんなジュノが推しなんて幸せ者だよ、私は。 \(//∇//)\









*画像、記事全てお借りしました。ありがとうございました。


エッフェル塔の前で📷!切抜きスタンプで遊んでみました(*☻-☻*) ではでは〜안녕バイバイ