昨日は、バンテリンドームナゴヤへ「ガールズシリーズ 」中日vs楽天戦へ行って来ました♪

この、ガールズシーリーズはセ・パ交流戦のイベントで、入場者が女性だとユニフォームを無料配布して頂けるんです(╹◡╹)♡






↓全員、中日ドラゴンズの野球選手



推しがここにはいない私たちは、ドラ恋ユニホームを狙ってチケットを取ったわけなんです

(≧∇≦)



今日も日差しが強い🫠 

イップニちゃんの背後にみえるのが、バンテリンドームナゴヤです   




14時試合開始です


開始早々、野球観戦にはビールが🍺呑みたくなりますよね?!



emisのキャップ被って行きましたよ〜

ジュノとお揃い♡





ドラ恋だと、球場スコアボードもピンク🩷




野球自体は、初回、ドラゴンズが先制ホームランでリードしたかと思ったら、喜びも束の間、2回の表に打たれまくり、6点も失点😰

一緒に行ったチングが、自称勝利の女神と吹いてたけど今回ばかりは、怪しかった🤨

この失点が後々まで響き、2vs7で楽天の勝利。。追加でもう一点打たれてるし😭 

中日負けました💦ガックリ




気を取り直し、夕飯を食べに地下鉄で移動

夕飯は、やっぱり韓国料理です♪



野球が思ったより早く終わったので、混む前に早めの夕飯。まだ、18時前です(=´∀`)


JR金山駅•商業施設アスナル金山にある「金山ソウル」

乾杯🍻の写真を撮り忘れちゃった💦



写真映え一切無し笑

全て茶色か赤色に写ってしまう韓国料理アルアル




お味は、特別においしーって程でもなく、まぁ普通です。海鮮チヂミは美味しかったです。でもリピは無いかなぁ〜

席は全て埋まり待っている方もおられ、韓国料理はやっぱり人気なんですね〜


お腹は空いてたので全て完食!お腹いっぱいになりましたもぐもぐ


その後、コーヒーを飲みにお店を移動☕️

ここでも写真撮り忘れ💦

土曜日の夜は、どこもいっぱいですね〜駅前をウロウロしちゃいました。

話は尽きないですね♪いつ迄も話すおばさん4人

でも、楽しい時間です♪


帰りは、最寄駅まで下の子が迎えに来てくれ助かりました^ ^

また、来月も野球観戦が予定にあるので楽しみです♪


可愛いジュノ ではでは〜안녕バイバイ