ジュノのInstagramストーリーに、コーヒーサポートカーが、❤️😍❤️☀️

スタンプが可愛い♡ 



毎回、認証してくれるジュノ(≧∇≦)

ペンは、嬉しいですよね〜♪



ここからは、Xのポストからお借りしました











お腹いっぱいなりそうなかき氷♪








ペンの方のXのポストです↓




イムティ(임티)の意味がよく分かりませんが、後の文章の繋がりからするとstampのこと?かな

❤️😍❤️☀️

きっと、お店のスタッフから、皆さん美味しく召し上がられてたと聞いたのかな?

サポートする側は、この言葉は一番嬉しいですよね♡ ちなみに、スイカジュースを私は飲んだことないです!日本にもある様ですが、韓国の方が断然甘くて美味しいってblogで拝見するので、次回渡韓の際は機会を設けて是非飲んでみたいです♪ 



*イメージ


こちらの、お店のInstagramに俳優陣のネームチュロスがあったので、ピックアップしてみました♡


イ•ジュノ(이 준호)

ハングル文字のチュロス、めちゃ可愛い〜

食べるの勿体無い〜💦


イ•ドンウク(이 동욱)

トッケビの死神様ですね♪



チョン•ヨンジュ(정 영주)



キム・ヒャンギ(김 향기)

キャシャロで共演中のヒャンギちゃん


シン•ハギュン(신 하균)

エクストリームジョブにも出演されてました。

いたかな?アレ?



 イ・ジヌク (이 진욱)



アン・ヒョソプ(안 효섭) ♡ 

相変わらず美しいです



チョン•ウンジ(정 은지)

応答せよ1997の、シウォンちゃん

ソ•イングクと共演でしたね


キッチンカーのネームチュロスは今年からの提供の様でした♪

探すと日本でも推しのネームチュロス食べれるみたいですね。

新大久保にある「HOICHA」で食べれる様です。



しかし、チュロスで名前を作っちゃうなんて発想が私にはないわぁ、、、ホント、考える人は凄いですね♪


*画像全ておかりしました。ありがとうございます。

그럼 안녕バイバイ