毎日、ポストされジュノに会えて嬉しい(//∇//)


今から、ジュノ祭りです♪♪



<#Legend>2024年6月号の表紙

X公式より


うわぁ〜カッコいい!







グループ「2PM」のジュノが、マガジンのカバーを飾りました。

4日、ジュノの公式Instagramには、「The cover of < #Legend > June 2024 Issue #イ・ジュノ #LEEJUNHO #ポストイッ #Piaget #HashtagLegend」というコメントとハッシュタグと共に写真1枚が投稿されました。

公開された写真には、シャープなまなざしでカメラを見つめているジュノの姿が写っています。 ジュノの素敵な姿が見る人の心を揺さぶります。


#hashtag_legend Instagramより







\(//∇//)\













はぁ〜、ため息が出るくらい素敵♡


#hashtag_legend Instagramからお借りしました。他にも、ハン•ソヒやイ•ジェウクが載ってましたね。香港雑誌です。ジュノが掲載されてる6月号が日本で買えるかは不明💦Qテンで買えるといいのに、、、

シックな装いに、高級時計が似合ってますね♪
年を追うごとに素敵な男性になったジュノ♡出会えて良かった(*☻-☻*) ㅎㅎㅎ

今日は、梅シロップを作りました♪

韓国では、メシルチョン(매실 청)と言います。

24時間以上、梅の実を凍らすと失敗しにくいと書いてあったので今年は梅の実を凍らせてみました(^o^)

では〜안녕バイバイ





今年は、これで夏を乗り切ります!