ピアジェ公式にポロをはめたジュノがアップされましたね。またジュノ公式ストーリーにも



Vlogで撮影してたサジンかな?顔がスッキリしてカッコイイ〜!モシッタ〜♡



昨日は、韓国語のプライベート授業でした。

会話の勉強📖をしているのですが、勉強をサボると単語を忘れるし(定着まで辿り着いてない)、連音化がつまり詰まりになってしまい

(>人<;)

昨日は、結構な長めの注意をされました。

しかも韓国語🇰🇷で( i _ i )

それでも、やっぱり語学学習は話せると楽しいしボケ防止にもなると思うので、コツコツと頑張って行こうと再奮起したまる子ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


で!ソンセンニムとジュノの話をした時に、Vlogを見せてあげたんですよね〜

そうしたら、「ジュノの鼻のホクロは福ボクロだよ」と教えて頂き、blogに残しておこうと、帰ってから調べてみましたっ!


過去のインスタライブがXに和訳付きでポストされてるものがありました(画像お借りしました。ありがとうございます。)



僕はこのホクロ、お母さんから受け継いだもので同じところにあるんです








ホクロの話はここで終わってました、、


ジュノ!ホクロを取らなくて正解!


鼻のホクロは「金運」を表すそうで、人相学的に鼻は金運の象徴なんだそうです

しかも、人相学で他のマイナスを補ってくれます。
金運を表す鼻にあるホクロは、まさに『金運の象徴』。
また、鼻のホクロには困難を防ぎ、良い運気を引き寄せる、正のエネルギーがあるといわれているそうだとか、、、

良いこと尽くし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ジュノの場合、山根(サンコン)辺りなので、ここにホクロがあると責任のある立場になりやすく、収入が上がっていくそうです。出世運もあるってことですね!

*山根(サンコン)...鼻の始まりの部分

ジュノの、口の中まで見えそうな←言い方 笑った顔が好きなんですが、鼻のホクロも好きなんですよね〜 今の出世街道を進むジュノを見てると、妙に納得してしまった話でした。

化粧した後、自分もホクロを書き足したら少しは金運アップするかしら?              

그럼 안녕バイバイ

昨夜は、疲れて盛岡冷麺と買った巻き寿司。今年初の盛岡冷麺、美味しかったです♪


今日の癒し💛 左目だけ、薄目あけて寝てます笑 

でも、可愛い〜