와우〜!


毎日、ジュノさんに会えますね💛

昨日、ストーリーに、上げてくれたのは、台湾🇹🇼の俳優 シュー・グァンハンさんからのコーヒーカーですね!


💛 何等身?お顔が小さい



こちらは、「LAFTEL COFFEE 」のストーリーです照れ

軽食?!もありますねニコニコ


今回コーヒーカーが贈られた場所は、前回6兄妹達から贈られた場所と同じ撮影地の様ですね




台湾🇹🇼の俳優 シュー・グァンハンさん

日台合作の映画「青春18×2 君へと続く道」に

清原果耶さんとW主演されてますおねがい

「レッドクリフpart 1、part2」に出演され

俳優のチャン・チェンさんが、台湾の人気紀行エッセイを読み、企画を提案して 台湾にルーツを持つ藤井道人監督へオファーが来た様です。


シュー•グァンハンさん、韓国でも大人気の様で ファンミチケットも5分で完売するとかびっくり

全く知りませんでした、ごめんなさい💦



韓国ドラマ「ノー・ウェイ・アウト:THE ROULETTE」にも出演され、旬な俳優さんだったんですね


キャストが豪華!


キム・ソンチョル씨も出演されるのね!こちらのドラマの方が気になる〜🫣

でも、残念ながら韓国U+モバイルTVで7月公開なので視聴出来ないです泣私にはハードルが高いです





原作本「青春18×2 日本慢車流浪記」

映画はこちらを原作にしたラブストーリー


藤井道人監督とエグゼクティブプロデューサーのチャン・チェン


日本と台湾を舞台に、淡い初恋の記憶と、人生の岐路に立たされた人間の惑いや再生を描くラブストーリー


台湾での興行は好成績だったようですね

日本は5月3日から公開してますおねがい

韓国でも公開決定で、5月22からです


ちなみに、藤井道人監督「余命10年」は、Netflix、アマプラ、U-NEXTで視聴可能です

私は未視聴です💦

小松菜奈ちゃんと坂口健太郎くん主演ですおねがい


坂口健太郎くん、2023 AAAの時にジュノさんと同じテーブルでしたね!イ・セヨンさんとのドラマの話をウォニョンちゃんに聞かれてましたね

健太郎くん、イ・セヨンさんと共演したジュノさんとの会話があったのか?!無かったのか?!

席が離れてたから挨拶程度かなぁ〜


そして、InstagramにもXと同じ投稿がニコ

こちらは、안더워졌으면 좋겠다(暑くならなかったらいいなぁ)


やっぱり、漢江ネコですよね〜🐱💛ㅎㅎㅎ


視聴中のドラマ、昨日完走しました〜!



パク・ボヨンちゃん、チョ・ジョンソク主演のドラマ「ああ、私の幽霊さま」

2015年にtvNで放送された作品ですね♩


ヒロインのボヨンちゃんが、ただただ可愛い乙女のトキメキ

でもそれだけじゃなく、演技も上手!ボヨンちゃんの演技は説得力があるんですよね。

幽霊(キム・スルギ)が憑依した時の演じ分けがうまい!違和感なく見れました。

幽霊が、ボヨンちゃんに憑依した時に、シェフ(チョ・ジョンソク)に肉体関係を必要に迫る場面は、大丈夫か?!って笑っちゃいましたが、ボヨンちゃんだから絵面的に許せました笑

チョ・ジョンソクも、風貌があまり変わらないですねびっくり管理の賜物ですね!

ボヨンちゃんとチョ・ジョンソクのカップルケミも良かったです♪見ててこちらもニヤケます🤭

ラブコメ要素、ホラー要素!そしてサスペンス要素も!結構なてんこ盛り!

そしてラストはほっこり照れ

9年前のドラマなのに、俳優陣の風貌があまり変わらないからか ほんと抵抗なく見れました。

ストーリーも面白かったです♪

そして、出演者の多くが主役級の俳優陣で驚きです!貴重な作品ですよね〜キラキラ

カメオで、ソ・イングクが出てましたね

演出•脚本家が「ナイショの恋していいですか?!」のコンビニだったので その繋がりですかねウインク


そして、スーシェフ(副料理長)のカン・ギヨン、最高!!(最近、お兄さんが亡くなられ精神的に辛いと思いますが、落ち着いたらまた次回作楽しみにしてます)


長くなりましたので、그럼 안녕バイバイ 


*画像など全てお借りしました。ありがとうございました。