ジュノ〜、お疲れ様でした♪

週末+ロッテ免税店+イ•ジュノ=そして、ただ幸せMAX🍀

どこまでも、気遣いのジュノ🫶


💛💛💛


可愛い〜猫のポーズ?!だよね!


コンコンオロプトゥハンガンウィロコヤギガコロタムニダ音譜

ジュノのコンコン猫ダンスみてみたい照れ


🥰  


もう、ファミ後のインスタライブとか、公式Xの投稿とか、ホントにジュノありがとう♡

ジュノの気遣いがしみるラブ


話題のコンコン猫もバズってますね

TikTokでよく流れてますチュー

娘に聞いたら、ニュースを音源にしちゃったみたい




꽁꽁 얼어붙은 한강 위로 고양이가 걸어 다닙니다〜♪


和訳)カチカチに凍った漢江の上を猫が歩いています〜♪



もう、なんでも音源にしちゃうんですね笑い泣き

チャンソンも、TikTok開設でコンコン猫、踊ってましたね爆笑


ちなみに、私もやってみたら、出来ませんでした我ながら大笑い🤣

今日は大忙し! 그럼 안녕バイバイ



朝は、比較的甘えん坊の仔猫。近いくらい引っ付きます照れ