女優カン・ハンナ、Netflixシリーズ「CASHERO」に出演確定…「2PM」ジュノと共演


皆さんもうご存知だと思いますが、カン・ハンナさん「ただ愛する仲」でジュノさんと共演され、今回「CASHERO」出演確定ですね♡

2017年以降、7年振り?!の共演ですね〜音符 





「ただ愛」メンバーが3人も集まり、ご縁と言うか

ジュノさんもきっとやり易いですよねおねがい

また、「ただ愛」とは立ち位置が違う演出で、出演者のケミも楽しみウインク

来年公開ですが、早く見たいですね〜チュー


ファイティン!



カン・ハンナが演じる配役に対して所属事務所側は、「まだ明らかにすることはできない」と言葉を慎みました。 

一方、カン・ハンナは、現在韓国で放送中のJTBC水木ドラマ「正直にお伝えします!?」で愛らしくて力強い12年目バラエティー放送作家オン・ウジュ役を俳優のコ・ギョンピョと熱演中です。



強い私はこの作品を通じて緊張感を醸し出すヴィラン演技を繰り広げる。財閥家娘ジョアンナ役で登場する。原作にはないキャラクターで強い僕の熱演が期待感を高めている。

ファン・ソヨン エンターニュースチーム記者 


本当のところはどうなんでしょうね?

でも、お金が題材になってる以上、財閥系は高確率で演出されそうですねニヤリ



カン・ハンナさん、私が初めてドラマでお見かけしたのは「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち」だったんですね〜♡

ドラマをみて、綺麗な人だなぁ〜と思ってました。

その時は、IUが主演だったんですけどね



今も、このドラマがきっかけでIUとは親友の様です照れ



IUが送ったケータリングカー

ドラマ「最愛の敵〜王たる宿命」の時



週末のデートを楽しむ二人チュー

IUもカン.ハンナさんも好きな女優さん♡


余談、IUの次回作はボゴミとNetflix「本当にお疲れ様でした」に出演ですね

撮影も終了したとのこと!


済州島出身の二人のお話かな?

サムダルリへようこそ的な感じかしら?


「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」のキム・ウォンソク監督と、「椿の咲く頃」を執筆した脚本家のイム・サンチュンのタッグを組むことで話題を集めたドラマ 


配信凄く楽しみなんですけど!



あっ!話しそれましたね

カン・ハンナさん「ただ愛」で、キャラクターをより表現するために 長い髪をバッサリと切り、ユジン役に集中しましまね!

カン・ハンナさんが言った、ただ愛は「深い響のあるドラマで、人の体温のようなドラマ。自然と視聴者の心に溶け込み、いつの間にか冬の寒さを暖かく溶かしてくれるでしょう」

まさに、この言葉通りですね。

だから、「ただ愛する仲」のファンが多いんですよね。



ジュノが歌う「TrueLove」これ聴いてたら

ガンドゥが恋し〜キューン



ラストのキスシーン

二人の身長差が好きでした🫣



はぁ、ガンドゥに会いたい、、、また観よっかな