今年の夏は去年を上回る位、暑いそうですねびっくり

私、毎年 真夏になると命懸けでテニスをしている状態です滝汗


アウトドアメーカー各社、イメージ戦略や信頼性獲得の為 イメージに合った俳優や歌手を起用されてますね。そこで各メーカーが起用されてる俳優やタレントを一覧にしてみました〜(2024年5月現在)

(誰得情報じゃなくてごめんなさい真顔)



NEPA/네파

イ.ジュノ💛     と   IVEアン.ユジン

オリジナルはmade in イタリア🇮🇹です


2013年〜 約8年間 女優チョン.ジヒョンがモデルをつとめてました「チリ山」の主演女優です

ドラマ内でも、NEPAのウェアが提供されてました




EIDER/아이더

俳優キム.スヒョン  と   IVEウォニョン

オリジナルはmade inフランス🇫🇷です


2017年〜入隊するまでパク.ボゴムとモデル契約してました。また、除隊後もEIDERと再契約してます

義理堅い。ボゴミらしいおねがい




THE NORTH FACE/노스페이스

韓国人気No. 1、ノースフェイス

ASTRO チャ.ウヌ  と   女優ソン.ナウン

ソン.ナウンさん初めて知りました

オリジナルはmade inアメリカ🇺🇸です



Millet/밀레

俳優ナムグン.ミン 

素敵ですね^ ^

オリジナルはmade inフランス🇫🇷です 



BLACK YAK/블랙야크

俳優ソン•ソック^ ^

韓国🇰🇷発!新進気鋭ブランドです



K2

俳優チョ•インソン   と   女優ペ•スジ

韓国🇰🇷発ブランドです!


K2とは、エベレストに次いで2番目に高い カラコルム山脈” “Karakorum No.2” の頭文字だったんですね

チョ・インソンの前はパク・ソジュンとスジちゃんでした



KOLON SPORT(コーロンスポーツ)/코오롱스포츠

女優キム•テリ   と   俳優イ•ジョンハ

日本向けは(たぶん) エンハイフン(ENHYPEN)

ですね

韓国🇰🇷発老舗ブランドです!


やっぱり、旬な俳優や歌手、女優を起用されてますね〜💛まぁ、イメージも当然あると思いますが!


NEPAも、ジュノさんの前は約8年間アンバサダーをつとめたチョン・ジヒョンの例があるので、NEPAとジュノの関係も長〜いお付き合いになりますように♡
それでは〜그럼 안녕バイバイ

なんだかんだお気に入りの「ちいかわシーサー」