NEPA公式より💚



海に廃棄された廃漁網をリサイクル♻️した、色鮮やかな生地🟢

胸元の鯨🐳のマークが可愛いですね。





79000ウォンだと、今のレートだと約9000円位かな?円安どうにかして欲しい凝視



カラーはグリーン🟢とブラック⚫️の2色展開の様ですおねがい



ジュノさん、素敵に着こなすから凄い!

グリーン可愛いですね♡

そして、レディースもありました!

レディースも可愛いですねニコニコ





レディースも2色展開♡






大切な海、そこに生きる生き物達の恩恵を受ける私達。そこに生きる命を守る為にも、これからは気にしてリサイクル♻️商品を積極的に取り入れて行こう思いましたウインク

また、プラスチック製品などの利用も極力避けていくことも大切ですね!


NEPAの商品がネットで購入出来たら本当にいいのに!!

公式だと韓国の電話番号を登録しないといけないみたいだから難しいですねショボーン

日本で洋服を買う時すら、ネットが多い私

韓国で韓国人の店員相手に買う度胸があるのか?!

無いなぁチュー   

それでは、그럼 안녕バイバイ


モフモフの仔猫猫です。まどろんでます照れ