昨日、ジュノさんInstagramを更新してくれましたね💛

心なしか日焼けしたかな?

CASHEROの撮影は、屋外の撮影が多そうですしね


emis(エミス)のキャップを被って可愛いなぁ〜照れ

薄くメイクしてる様にもみえるから、日焼けじゃなくてエフェクト効果なのかな?


仕事に行く前?後?

それともお仕事中?!爽やかで素敵


Cuckooの玄米発芽炊飯器欲しいなぁ〜


口元がチュー 


💛


PIAGETのリングと時計が眩しい🤭





「날씨 완전 여름🥹」

「天気 完全 夏」

確かに昨日は本当に暑かったーあせる

午前中、外でテニスしていたら焦げそうでした


この日差しのギラギラ感伝わりますか?



今年の2月に訪韓した際、チングがemis(エミス) 

に行きたいって言うので、明洞店とザ現代ソウル店に行きました。

ザ現代ソウル店は「涙の女王」でクイーンズ百貨店としてロケが行われたところなんですウインク

芸能人がemis のキャップやトートを持ってるのがSNSに上がってきてましたよね


有名どころだと、テテやソン・ヘギョ、ハン・ソヒ

など、、、

テテは、色んなカラーのエミスのキャップ持ってますね♪


友達は、明洞店で息子さんのお土産にキャップを購入。私はトートを買おうかなぁ?と思いましたが

ノリで買っていつも箪笥の肥やしパターンなので

辞めましたにやりお店はとにかく若者でいっぱい

ジュノはemisのアンバサダーじゃないけど、これなら使えそうだからポチろっかなぁ爆笑





たぶん、このタイプなんじゃないかな?!

口コミみると、正規品と少し違う?!ようなコメントも載せてるショップもあるので購入の際は気を付けないといけないですねウインク


ストーリーも上げてくれましたねイエローハート

❤️の猫はポギかな?

Piagetからのサポートカーですね♡


こちらは、キングザランドの監督

イム•ヒョンウク監督からですね♡


最近、XのリプやInstagramの投稿など積極的?!にアクションしてくれるのでペンとしてはとても

嬉しいーラブそして、コマウォ💛

だらだらと長くなりました それでは그럼 안녕バイバイ


昨日の仔猫チュー もう仔猫と呼べないくらい大きくなりましたラブラブ