13年前の今日、5月18日に2PM 日本デビュー!

13周年おめでとうございます🩷❤️💚💙💛💜



2011年5月18日は、日本デビュー初のシングル

「Take off」の発売日でもありますね照れ



いたずらっ子の様な可愛いジュノイエローハート


今日はハレスの皆さんがお祝い動画を流して下さったり、SNSも盛り上がってますねイエローハート

去年の2PM有明アリーナコンサートの、オンライン参戦から好きになったぴえむ

ジュノがいるからとかじゃなく、6人メンバーが凄く面白くってパワフルでカッコよくって!チュー


今は、個人活動がメインだけど、いつかまた6人揃って日本に来てくれることを信じておねがい

体力付けて、足腰鍛えて、美活して待ってます💛


新宿ユニカビジョン
日本デビュー13周年おめでとう
2PM HOTTEST FOREVER
💗❤️💚💙💛💜
#2PM_JAPAN_DEBUT_13TH_Anniversay
#JUN_K #NICHKHUN #TAECYEON
#WOOYOUNG #JUNHO #CHANSUNG pic.twitter.com/a41HKJCMcv

— 2PM_SUPPORT_TEAM (@2PM_2011518) May 17, 2024 ">


トンボリステーション

※ Xより動画お借りしました


2010年12月に来日した際の記事がありましたおねがい



13年って長いですよねおねがい

長い年月の間に、兵役もあり、ぴえむの皆んなは30代になり、、、

事務所移籍、結婚。

それでもメンバー仲良くて、それぞれ輝く場所を見つけて✨

これからも、ずっとずっと元気に頑張って欲しいおねがい

そして、時々ライブやコンサートやって欲しいチュー


こうやって、blogを書いているとどっぷりと2PMに関わっていられるので幸せですラブ


素敵な大人の男性になったぴえむ

ノム サランヘヨ🫶

それでは、그럼 안녕