ジュノさんが、約1ヶ月ぶりにVlogを上げてくれましたねラブ


5月10日にアップグラサン

「今日はシティビューではなく、自然ビュー

NEPA広告撮影現場」



NEPAの撮影現場だ〜おねがい


PIAGETの時と違って、アウトドアのジュノさんいいですね💛





この撮影風景が↓


眩しいよね〜爆笑




↑この撮影の前?後?

撮影スタジオに猫猫ちゃん おもしろ〜

リラックスさせてくれますよね爆笑



「なでなで」と日本語訳されてる「만지작만지작」って naverで調べたら しきりにいじくりまわす様って載ってました。動画でみるとサワサワって感じ

ですけどね〜笑い泣き 







この撮影風景が↓



アルプス山脈の麓にいる農夫ですか?!笑い泣き

ジュノさん笑わしてくれますㅋㅋㅋ



この撮影風景が↓


お仕事真剣にされてるジュノ、痺れます


スタジオ内の撮影は終了!お疲れ様でした爆笑

 

次は屋外撮影!映像用の撮影現場ですね



ハイキングシューズ「WHISTLIZERウィスライザー」の映像撮影かな?!



こちらの映像撮影風景↓



寒い中、半袖.半ズボンでの撮影ですね

でも、スタッフが大きなストーブを用意してくれてます。(写真がベストでスクショできなかった💦

あかんやつや汗でも、ブレてるジュノも可愛い)







ジュノさん素敵♡

撮影スタッフの一員になりたいー

ヘアメイクだったらもっといいー!

羨ましい限りですにやり





ジュノさんお疲れ様〜拍手

NEPAの広告撮影風景がよく分かった凄く楽しい

Vlogでした♪

撮影は大変だったと思うけど、生き生きとしたジュノさんのお顔が見れて良かったわ〜

このお仕事が好きなのねチュー


綺麗目カジュアルのジュノさんが好きだけど、アウトドアバージョンもいいグッ

ペンなんだから、売上に貢献しなきゃね♡

11年ぶり?!のNEPA の広告モデル、今回は1人で


ジュノさん凄い、本当にジュノ시대(シデ.時代)ですね照れ



話変わり、我が家にもとうとう「あの子」←言い方

がやって来てくれました〜拍手拍手拍手



開封の儀!



そう!イップニちゃん!

ㅎㅎㅎ〜

키요워キヨウォ〜



あーー!来た!


写真撮影してると、さっそく仔猫がㅋㅋㅋ

まあまあの大人買い←笑


10センチのイップニちゃんは 常に携帯し、人に聞かれたらジュノの布教活動をしようと思います笑

15センチは、部屋に飾り綺麗に保管しておきます爆笑ペンペンと並べて置こうかな笑い


ダラダラと綴った、見れば分かるよ!って突っ込みどころ満載のブログをお付き合い頂きありがとうございますイエローハーツ

それでは、그럼 안녕バイバイ



今日の仔猫猫

捕まえようとすると逃げ、放っておくと寄ってくる

猫らしい気まぐれなヤツ