NEPAのイメージアップに繋がったのでは照れ

以下 スターニュースよりお借りしまた


グループ2PMのメンバー兼俳優イ・ジュノが一緒に登山に行きたい男性スターに選ばれた。



イ・ジュノは去る21日から27日まで総合エンターテイメントモバイルアプリスターポール(STARPOLL)で行われた'同じように登山行きたい男スターは?'アンケートで1位を占めた。

彼は23万3283を得て1位に上がった。彼は総62.6%という圧倒的な得票率を誇った。

イ・ジュノの後に続いてグループ防弾少年団のVが11万7868票を獲得して2位に上がった。俳優キム・スヒョンは1万8276票を得て3位を占めた。


2位のBTS “V”


キム•スヒョン


一方、スターポールはニュース、コミュニティ、公演情報など最愛スターのすべてを一か所で楽しめるアーティスト総合コンテンツサービスだ。ファンが私の好きなスターのすべてを共有するファンダム遊び場です。


なんでもランキングにしちゃうんですね! 


ジュノ人気に加えNEPAのイメージも一役買ったかもしれませんねニコニコ

そして、3位のキム•スヒョンをおさえて2位にBTSのVことテテが登場したのが驚きです!

キム•スヒョンもアウトドアブランドEIDERと契約してるのに、、、

「スターポール」がどういった年齢層で、どの位の需要があるのか分かりかねますが、、、

分かる方、優しくコメント欄で教えて下さいませ🙇‍♀️


ジュノがドラマに出てない今、メディアの露出も少ないのに、ジュノペンは去ることがなく増え続けている証拠なんですね♡

それも、先日のロッテファンミでみかけた、ジュノのファンに対する真摯な姿勢ですよねラブ

昔の動画みると、ヤンチャなイメージのジュノですが、でもどこかやはり育ちの良さというか、、、

逆にヤンチャなイメージを作ってた?

う〜ん、まだまだ新米ペン🔰なので分からないですが爆笑でも、時折りみせるいたずらっ子の様なジュノも、キメ顔ジュノも、笑顔のジュノも全て好き!

公開告白の様ですが笑アラフィフの心の声です。


今はこの二人のアンケート取ってる様です爆笑



やーっと完走しました♡

「私の解放日誌」



こちら、ソン•ソック目当てにみたドラマですニコニコ

浮気ではありません!でも、ソン•ソックも本当に艶があっていいんです。

ドラマは何度も寝落ちと戦いながらみました。

また、blogに残しておきたいので詳しく書こうと思います。詳しくかけるかな?

それでは、그럼 안녕 !

*画像全てお借りしました。ありがとうございました。


今日、風も少しあったけど、空は快晴☀️