「完璧以上」イ・ジュノ、ピアジェ初の韓国グローバルアンバサダー選定


歌手兼俳優イ・ジュノがピアジェ初の韓国人グローバルアンバサダーに選ばれた。

今年創立150周年を迎えるピアジェ側は18日「イ・ジュノをグローバルアンバサダー、エラ・リチャード(Ella Richards)をフェイス・オブ・メゾンに選定した」と明らかにした。


歌手兼俳優イ・ジュノがピアジェ初の韓国人グローバルアンバサダーに選ばれた。 [写真=ピアジェ]
歌手兼俳優イ・ジュノがピアジェ初の韓国人グローバルアンバサダーに選ばれた。 [写真=ピアジェ]


これにイ・ジュノはピアジェ初の韓国人グローバルアンバサダーに選定され活躍する予定だ。

グローバルCMOであるFatemeh Lalehは、「創立150周年を迎え、過去と現在を華やかに結びつけるためにピアジェ・ソサエティを再確立することは重要な課題であり、計2年半がかかった」とし「知的インスピレーションと創造精神がいっぱい

新概念のハイソサエティを構成する上で私たちは韓国のイ・ジュンホアーティストが一緒にすることを誇りに思う。イ・ジュノの真正性、肯定的なエネルギー、そしてカリスマはまさにピアジェが追加するピアジェソサエティの価値と一致する」と伝えた。

これにイ・ジュノは「150年伝統のピアジェのグローバルアンバサダーになって嬉しく思う。いつも完璧それ以上を追求しろというピアジェのモットーは私の人生のモットーとも一脈相通る」とし「アンディ・ウォーホル、サルバトル・ダリが属していたピアジェ・ソサエティの一員になったのが栄光だ」と所感を明らかにした。


ウォッチ&ワンダース2024にジュノと同じく、ブランドアンバサダーとして参加し グローバルアンバサダーに選ばれた、エラ.リチャード

 ローリングストーンズのメンバーのキース・リチ ャードの孫娘



ピアジェ ポロ 79
ピアジェ ポロの初作をオマージュしたモデル。ピアジェの言葉を借りるなら「スポーティーなエレガントウォッチ」だ。初作に同じく、2ピースの18KYGケースと一体型ブレスレットを採用する。自動巻き(Cal.1200P1)。25 石。2 万1600 振動/ 時。パワーリザーブ約44時間。18KYG(直径38mm、厚さ7.45mm)。5気圧防水。予価1060万円(税込み)。9月発売予定。


画像、記事全てお借りしてます


ジュノさんの活躍凄いですね、でもハイブランドのグローバルアンバサダーのお仕事、もう少し早く依頼がきても良かった様な?!

まぁ、いろいろ大人の事情とかありますよねイエローハート

しかし、メゾンの顔!!ジュノさん凄〜い

時計ってところも、良いですね♪

ジュノさんの過去の画像とか、オンでもオフでも

腕時計を必ず付けてる印象ですおねがい

ピアジェはかなり高級な時計なので、売上貢献は無理ですが、、、口笛


しかし、ジュノさんカッコいいラブ

黒も似合うけど、白いジュノさんも素敵ですねイエローハート

今日は連投してしまった爆笑 ではでは〜안녕バイバイ