안녕하세요〜おねがい

랜만이에요〜🎵


先週末は午後から仕事、今週頭はテニスの試合やら団体戦やらと忙しくしてましてネガティブ


ジュノさん情報が溢れる中、かろうじて隙間時間にジュネーブから仁川空港への到着は、 Liveで見ることができOK

(喉を守る為かノーメークだからか?!大きなマスク姿で、出発の時の様にジュノさんの尊顔は見れませんでしたが、、、)


まぁ、一つ大きな仕事を終え、キャシャロの撮影に戻るんだろうなぁ〜と思っていたら

ようやく制作が確定した様ですね









キム.ヒャンギ


摂取したカロリーの分だけ念力を使える超能力者のバン·ウンミはキム·ヒャンギが熱演する。 「パンミ」というニックネームにふさわしく、ご飯のパワーではなく「パンのパワー」で戦うヒーロー。 物怖じもなく、上下も少しもないパン·ウンミだが、カン·サンウン、弁護人には誰よりも心強い超能力の仲間だ


キム.ヒャンギは妹役ではないのかしら??

パン.ウンミ?カン.サンアンではないのかしら??



キム.ヘジュン


キム·ヘジュン演じるキム.ミンスクは劇中の数字に格別な感覚と才能を持っているカン·サンウンの長年の恋人キム·ミンスク役を演じ、熱演を繰り広げる予定


キム.ヘジュンは、カン·サンウン(ジュノ)の長年の恋人役ですね

カン.サンウンを支えるしっかり者の彼女!彼女には、カン.サンウンの特殊能力を伝える様ですね



キム.ビョンチョル


キム·ビョンチョルが弁護人を引き受けた。 名前から斬新な弁護人は、酒を飲めば能力が発動する超能力弁護士だ。 自称「大韓超能力者協会」の首長として超能力者を狩るミステリー団体「犯人会」に立ち向かう人物。 並外れた能力を持つカン·サンウンを知り、一緒に世の中を救おうと提案する


キム.ビョンチョル씨も参加で、なかなか面白そうなドラマになりそう!

悪役やスレギ役が多いイメージだけど、ビョンチョルが出演しているドラマ 今の所全て面白いです

医師チャ・ジョンスク」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」

これから、情報がSNSなどからたくさんあがって来そうですね〜

これは嬉しいニコニコ

これから、またジュノさん情報で忙しくなりそうですね音譜  ではでは〜안녕バイバイ


今日の仔猫三毛猫

なんと!片目開けて器用に寝てます

猫ちゃん、癒されますね