今日から明洞にある、リモアビルの屋上モニターに

ジュノさん「私のスター応援のすべて」 の

一位のお祝い映像が、本日25〜31日迄流れますね💛

この時期、ソウルへ行かれるジュノペンさん是非チェックですねラブ 



https://x.com/plustar360/status/1772119172576878960?s=46&t=PG3n24euzYUEFQcu8AHWwQ



NEPAの方でも、ジュノさんが新商品を着用して紹介している動画が出てますねラブ



やはり、話して動くジュノさんは素敵ですね💛

ジャケットが日本でも買えると良いのになぁ〜



話変わり、今日はお天気も悪く、

テニスはお休みの為

無性に食べたくなったトッポキを作りました♡

雨が降ったら、韓国ではチヂミとマッコリなんですがね口笛



チーズを入れてチーズトッポキ完成!



私は、キムチや韓国料理はこちらチュー

ヨンジョン ソンセンニムのレシピで作ります

分量は少しアレンジしちゃいますがグラサン

お料理のレシピも美味しいですが、先生の会話も楽しくて見てるだけでも面白いです爆笑



現在視聴中のアマプラの「恋愛体質」面白いです♪

7話迄きました

働く女性の日常を描いたドラマなんですが、言葉の掛け合いが面白くって、ふざけ過ぎてないところも良きです

そして、何気ない言葉がホント凄く良かったりして

評価が良いのが納得です!

「タッカンジョン」や「エスクトリームジョブ」を撮った監督とは思えない程カラーが違いますびっくり

ではでは〜 안녕バイバイ


動画、画像全てお借りしました