皆さんもうご存知かと思いますがにっこり






記事お借りました


こちらのペントハウス、高級住宅街に位置して

狎鴎亭ロデオ駅も近くにあり、とても便利なところです♪

でも、ジュノさんクラスのスターになったら

もっと高級マンション.ヴィラに引っ越しても納得ですニコニコ 頑張ったご褒美でもあるしOK


次は漢南洞(ハンナムドン)辺りかな!?

それとも、清潭洞(チョンダムドン)の新築マンションかな!?

それとも、アボジやオンマも呼べるように城北洞(ソンブクトン)辺りの一軒家かな!?


いずれにせよ、ニャンズ達と静かに暮らせるといいですねニコニコ




昨日、こちらの作品見終わりましたおねがい

2022年の作品なんですが、お久しぶりのいイ.ヨウォンさんが主演されるので 見始めたら止まらなくなり完走しましたニコニコ

突っ込みどころや、視聴中イライラする場面が多々あり中毒性のあるドラマでした

総じて、面白かったですチュー 


あらすじははぶきます↓こちらをどうぞ口笛

お借りしました


お薦めにでたNetflixの「タッカンジョン」を見始めたんですが、ユジョン姫が唐揚げになってしまう

ぶっ飛んだお話で、少し様子みます笑 


今日はとってもいい天気☀️ 洗濯機3回まわしました〜ではでは안녕バイバイ