2021年3月20、ジュノさんが軍代替服務を終え

除隊した日ですニコニコ



YouTubeからお借りしました



ジュノさんが除隊して完全体になった2PM


ハレスの皆さんが待ち侘びてた ジュノさんの除隊

これで2PMは完全体になりましたねニコニコ💛

そんな皆さんの思いを馳せながら、今日は↑のYouTubeをみてました👀



祝日の今日、主人もゴルフ 娘も夜勤明けで家にいる為 リビングでYouTubeや韓ドラ三昧

2PMメンバーのワチャワチャが見てて微笑ましいですラブ



ジュノさん、JTBCの「知ってるお兄さん」に2PMメンバーと一緒に出演した際
「服務中に活動当時より16kg増えて86kgになった」当時ニックンが自身を目の前にしても気づかないくらいだったそうです驚き 

 ニックンは「アゴがなかった。肩の後がすぐに顔だった。しかしカン・ホドンよりは太っていなかった」と説明し、ジュノは「親にも心配されて痩せた方がいいのではない かと言われるくらいだった」と言ってますね爆笑



Netflixでも見れますよ!(過去の作品は見れませんが)

↑知ってるお兄さん、普通に面白いです爆笑



MCのカン.ホドン

ニックンに弄られてますね〜笑

カンホドン ヒョンニムは、よく演者に弄られます

爆笑爆笑爆笑


2020年7月頃 服務期間中


ジュノさんの社会服務要員の勤務先は非公開になっていますね!!

社会服務要員で一番多いのは、役所で勤務だそうです(ソウルの江南区役所は、社会服務要員となった芸能人の多くが勤務する場所として知られています)

1日の勤務時間は一般の職員と同じように午前9時から夕方までウインク
残業はほとんどなく、週末の土日は休日となる
そして、自宅から通うことが原則になっています
!!

ここが、師団の駐屯地に長期滞在する現役兵と極端に違うところですね〜びっくり

夕方以降はフリータイムだし、休日もたっぷりあり
忙しかった芸能人にとっては「社会服務要員のときが、一番休みが多かった」という状況になるんですね〜

でも、これは本人が希望した訳ではなく 怪我によるものなので、、、
食事管理をしっかりしなければ、やはり太りますよねチュー

ダイエットに成功したジュノさん
除隊後、復帰作の「赤い袖先」へ出演が決まったのも大きかったんじゃないですかね
インタビューで時代劇に出演する際の事前に行った準備は?と聞かれ、

「イ・サンは常に刺客に狙われていたような人なので、弓矢など武術の練習や、外見もシャープな印象にしたくて自己管理を徹底しました。1年近く続けたと思います。撮影期間は8ヵ月だったのですが、地道に運動しました。」と答えてますしねウインク


平行眉とダイエットで大成功を収めたジュノさん💛

TOP 100 – Most Beautiful/Handsome Faces in K-POP

(TOP100 – K-POP 最も美しい/ハンサムな顔)
で、24位に選ばれてます💛若干不服ではありますがプンプン
テギョンさんも43位と頑張ってます!
K-pop限定なので、人気や若い子達に票は行きがちですが レジェンドお二人頑張ってますOK






こちらも↓💛💛💛



今日は、ジュノ三昧で幸せな一日でした💛

明日からまた通常通り、頑張ろ💨

皆さんもファイティンびっくりマーク