[OSEN=チャン·ウヨン記者]俳優のムン·ガヨンがイ·ジュノ、キム·ヘジュンと会う。

19日、OSEN取材の結果、ムン·ガヨンはネットフリックスオリジナルシリーズ「キャシャロ」(演出イ·チャンミン)に出演する。

「キャシャロ」は同名のウェブトゥーンを原作とする作品で、普通の人々の日常を守る平凡さスーパーヒーローたちの話を描く作品だ。 若者たちが経験している悩みと現実をキャラクターとストーリーを通じて適切に溶け込ませ、多くの愛を受けた。

ムン·ガヨンは「キャシャロ」に特別出演で力を加える予定だ。 「流れ星」、「いい詐欺」などの作品でも特別出演で存在感を表わし、劇の面白さを高めたことがあるムン·ガヨンであるだけに、イ·ジュンホ、キム·ヘジュンとは「キャシャロ」でどんな縁を描き出すかが注目される。

記事お借りしました



「キャシャロ」の情報がなかなか出てこないですが

ムン.ガヨンさんが特別出演する情報が出ましたねニコニコ

まだ、コミックの「キャシャロ」を読んでないので

どんな役どころでしょう?!

コミック、読んでみようかしら!?





ムン.ガヨンさんの「愛と利と」は、どうも共感できなくて途中で離脱しちゃったので余り印象が残ってないのですが、、、

しかも「女神降臨」はみてないのでアセアセ

子役出身の女優って情報のみ

あと、作家デビューをされた様ですね




物理学者のお父さんと、ピアニストのお母さんの間に次女として生まれ、育った家にはテレビが無く数多くの本に囲まれて育ったそうです 

作家デビューは必然だったんですね

妙に納得してしまいますにっこり




作品の「PATA」はデジモンのパタモンから付けたらしいです笑

https://x.com/0n0_jp/status/1767518090668179885?s=46&t=PG3n24euzYUEFQcu8AHWwQ

Xよりお借りしました


Xの動画内で、デジモンが好きで〜ハハハ〜って笑ってますねニコニコ




聡明でお茶目な部分もあり、こんな衣装も着こなしちゃう!?ムン.ガヨン!!無駄な贅肉が無くて驚いたポーン

(ドルチェ&ガッバーナのグローバルアンバサダー)




「キャシャロ」で、他のキャストと どんな風に絡んでいくか楽しみですね♪

ではでは〜안녕バイバイ

⭐︎画像全てお借りしました